チイの執念?

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今まではダンロップのスニーカーを履いていたのですが

今度は紐の無いウオーキングシューズに変えたんですよ

紐が無いので脱いだり履いたりが簡単で

途中で紐が解けないのが一番気に入ってるんですが

P5230415_convert_20170527104454.jpg

砂利道もそんなに滑らないんだから^^

P5230416_convert_20170527104521.jpg

中敷を二重にしましたので膝にも負担が少ないんですよ

この頃泥棒猫さんが子猫用にケージに入ろうと…・

P5230418_convert_20170527104538.jpg

四匹がじゃれ合った遊んでいると忍び寄ろ物が・・・・・

P5230419_convert_20170527104651.jpg

もう御年で食べるか寝るかのチイ爺さん

ケージの中の子猫用フードを狙っていますよ

P5230420_convert_20170527104717.jpg

そこに好奇心満タンのワッカがやって来たのを幸いに

チイは猫なで声で???

P5230421_convert_20170527104832.jpg

前にも子猫のケージに入って完食したんですよ

油断対敵!!

P5230422_convert_20170527104853.jpg

チイの尻尾に包まってクロはウツラウツラzzzzz・・・・

P5230424_convert_20170527104959.jpg

お猫様の食べることの執念恐るべし!!

冷蔵庫開けただけでみんな集まって来るんだもん

そこに遠慮がちに茶チャまでも><

我が家のお猫さんさ達同じものばかりは飽きが来るのかコロコロ変えないと

見向きもしなくなるんだから・・・

食事担当の私の悩みの種なんです

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR