茶チャ子育て再開

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この頃二階で茶チャと寝るようになってから

いつもの生活に帰ったようで落ち着きが出てきたのか?

子猫に唸ったりしなくなったんですよ

子育て再開???

P5220410_convert_20170526102622.jpg

茶チャがノンビリ寝ている所にクロ君ヨチヨチやてきましたよ

また唸らないか不安だったのに潰さないようにじっとして

茶チャの昼用の布団に戻ると今度はワッカちゃんが

P5220411_convert_20170526102639.jpg

顔を舐めていたのですが

P5220412_convert_20170526103108.jpg

お尻を舐めてグルーミング

いつもの茶チャに戻ったようですね

P5220413_convert_20170526103140.jpg

ママはもう年だから見取介護ですよ^^

この子達は来週には管理棟に返して今度の譲渡会に出るんだって

優しい家族に会えるといいよね

P5220414_convert_20170526103209.jpg

茶チャに甘えたくて仕方がないワッカちゃん

御湯で洗われるより気持ちがいいもんね

P5240425_convert_20170526103234.jpg

今度は夕食を食べているとクロ君が茶チャに滑りながらよじ登って来ました

その後スッテンコロリン滑り落ちて^^

茶チャに舐めて貰ってご機嫌です

P5240426_convert_20170526103257.jpg

今夜はゴーヤチャンプルだから冷えた頃にあげるからね^^

茶チャはゴーヤチャンプル大好きなんだから

管理棟は部署が変わって今度の課長の方針はちょっと不安なんですよ

数匹の一か月半の子犬などが居るのですが・・・・・

これからの時期は子犬にとって大切な時期どうなるのでしょうね・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おぉ~ 茶チャくん保育園、開園しましたか!
ヤッパリ、こうでなくっちゃ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR