御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 下痢も治って  

下痢も治って

2017 - 05/24 [Wed] - 10:34

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



下痢が治ったらまた誰かが下痢になったり

気が休まる暇もなく病院通いとお尻や足を日に何度か洗って清潔に

離乳食で顔がパキパキになったのも綺麗にしたり

手は御湯でや洗剤でガサガサ・・・・

P1020361_convert_20170524102954.jpg

ホカロンでフリースに包まるとみんなお休みタイム

こうして寝てると天使なんですが・・・・

チョロチョロして踏んずけそうななったり><

蹴っ飛ばしたりでヒヤヒヤ><

ミルクも終わり離乳とドライフードの両方に入ってきました

お水も何とか飲めるようになって^^

P1020362_convert_20170524103023.jpg

起こさないでくだちゃいよとマダラちゃん^^

P1020363_convert_20170524103043.jpg

大人用のドライフードが気になるのかマダラちゃん

ヨチヨチ・・・・

P1020364_convert_20170524103107.jpg

この後マダラちゃんまた消化不良で下痢になちゃって><

ミルクタイムが無くなって私はやっとベッドでのお休みタイムが^^

茶チャもいつもの生活に戻れたのにストレスが軽減されたのかな?

子猫達に唸ることも無くなて

ゴンから続いてのリビング兼キッチンの生活は茶チャにとってはストレスだったようです

そして毛布を半分に折って仕置き布団代わりでの仮眠

精神的や気の休まる暇のなかった私もピークで数日前から意識朦朧状態

歩く事すら危なっかしい状態で車で買い物や家事一般もこなして

離乳にはいて下痢も一息付きだしたのでちょっと横になったのが爆睡!!

管理棟には授乳が終わったことを報告し

後はいつでも引き受けるとのことでしたがもう少し様子を見てにしてからと

P5190380_convert_20170524103252.jpg

ワッカとテン子旦那の膝によじ登ってご満悦^^

P5190382_convert_20170524103309.jpg

一番弱かったテン子はクロの半分の体重なんですよ

それでもドライフードを齧ろうとするんだから^^

P5190383_convert_20170524103325.jpg

チイ爺さんの後ろから遊んで欲しくて忍び寄って・・・・・

クロは350グラムを出たんですよ^^

この子はおっとりしたたった一匹の男の子

三匹は好奇心の塊の女の子なんです

肛門をチュパチュパの原因のマダラちゃんを別のケージに隔離することに

もっと早くしたかったのですがあまりに小さくてケージの隙間から出てしまい

ウサギ用のケージを譲てもらって

今日は少し寒いですが顔とお尻をお湯で新手ドライヤーで乾かしましょうね

管理棟から子猫が欲しいと電話があったのですが来週には皆持って行く事になりそうです

安心より正直寂しくて・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

来週ですか… 先が見えてきて、チョット落ち着いたで
しょうか?
でも、大変といいながらも、ヤッパリ寂しいでしょうね~

NoTitle

ミルクを作って
飲ませているうちに
いつの間にか寝ちゃってしまい
50CCのつもりが200CC全部を飲んで
離乳食が始まるとひどい有様
顔だけでなく身体までがバッチクなって
くん子母が舐めてくれたから
洗う手間はなかったのですけどね
そんなことを思い出しました

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1557-73d343c5

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR