御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > こんなに元気に^^  

こんなに元気に^^

2017 - 05/19 [Fri] - 10:12

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴンから休み無しのミルクボラ

そしてゴンの脱走で譲渡先の山を歩きまわりながら

松江に帰ってミルクと(この間に子猫達の体調が悪くなって)

リードを付けたままのゴンを呼びながら茶チャと探し回って

大喜びで駆け戻ってきたゴンに言葉に出来ないほどの愛おしさ・・・・

そして子猫達の介護とで心身ともに疲れめまいや食欲も無く

家事や茶チャにお猫様のお世話は休めないのでそこは無理して

更新の時間を体を休めることに

今朝開けたらブログ仲間やワンコ仲間の訃報に・・・・

ヤマトパパへ

なかなかお会いできなくてどうしているのかと・・・・

お悔やみ申し上げます

今でも思い出すんですよヤマト君との追い駆けこを^^

本当に楽しそうに走り回って

ヤマト君の楽しそうな笑顔をよく思い出すんです

あんなに陽気で優しいヤマト君が年を経て散歩の量も少なくなってきたと

パパさんの愛情いっぱいに受けて幸せだったんですもの

楽しい時間をともに出来て幸せでしたでしょね

子猫達は300グラム以上あった体重が250グラム近くまで落ちて

元々テンは特に小さくて栄養・止血剤などの注射をしてもらい

自分のミスでこの子達に何かあったらとパニックに陥り

何も考えられないほどの混乱状態に・・・・

その上茶チャまでが私に感化されてか子猫達が近づくと唸るように

それがよけい混乱と不安をあおって・・・・

薬が効いたのとペット用ホットカーペットのコンセントが抜けて

体温を保持出来なかったのがわかると落ち着きだして…・

P5140363_convert_20170519100408.jpg

P5160367_convert_20170519100435.jpg

P5160368_convert_20170519100511.jpg

P5160369_convert_20170519100532.jpg

P5160370_convert_20170519100558.jpg

段ボールから脱走するまでに元気になって来ました

血便や下痢も少しずつ収まて来たのですが

テンだけはまだ・・・・

[広告] VPS


少しずつですがお皿に離乳食も食べだしてグルーミングもするように

お尻のチュパチュパも足で蹴って嫌がるように

今度はまとめてケージに移動させることにしました

P5180376_convert_20170519100615.jpg

P5180377_convert_20170519100640.jpg

P5180379_convert_20170519100707.jpg

お尻や汚れた所はお湯でふやかして落しドライヤーで

もう少し頑張んなきゃ・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1555-23743d2c

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR