御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ゴンに会いに行ってきました  

ゴンに会いに行ってきました

2017 - 05/13 [Sat] - 13:44

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



行動半径が広くなってきたオチビさん達

お猫様達はオチビさんの「お腹減った!!」の大騒ぎや

好奇心丸出しでヨタヨタ歩き回るのも気に入らないらしく

キッチンから逃げ出して入って来ないんですよ><

ゴンの時には茶チャに叱られて以来

家の中では大人しくしていたので気にならなかったようですが・・・

P5120320_convert_20170513134126.jpg

時々出せ!!出せ!!コールに脱走犯まで><

P5120321_convert_20170513134142.jpg

ヨタヨタスッテンコロリン ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

目が離せません

P5120323_convert_20170513134159.jpg

お尻や尻尾が汚れてきたから洗わなきゃ・・・・

授乳に一時間以上かかて満腹と散策で疲れさせると

気になっていたゴンの所に茶チャと車を飛ばせて

車の音で分かったのかゴンは大騒ぎ^^

茶チャより私に飛びついて来て^^

茶チャはあまり気にもしない様子で??

でも散歩に出かけると

P5120324_convert_20170513134219.jpg

P5120325_convert_20170513134237.jpg

この後ろ姿に思わずいつもの散歩風景を思い出します

P5120326_convert_20170513134253.jpg

P5120327_convert_20170513134310.jpg

私が側に居るだけでこんなに穏やかな目をするんですよ

脱走騒動から何だか変わったと??

小学校五年生のお孫さんやお婆さんから手からオヤツを貰ったり

帰って来て安心したのかと思ったら

犬小屋の隣に私の帽子が置き忘れてあったので

匂いがするので落ち着いたようだったと><

散歩から帰ると途端に不安そうな目で・・・・

作業小屋のドアが閉まり茶チャを車に入れようとしたら

「ヒンヒン・・・キュンキュン」

ゴンも帰りたいよ!!と言いたそうな泣き声が・・・・・

この時が本当につらいんですよね 。゚(゚´Д`゚)゚。

今度は私の匂いが付いたものを持って行った方がいいのかな?

匂いだけでも少しは安心できるのならば・・・・・

新しい生活に早く馴染んで欲しいのですが

今まではいつも私や茶チャgさ側に居て撫ぜたり話しかけたりしていたんですから

お祖母ちゃんが側に来て話しかけたりして居るそうなんですよ

今までは犬にそんな事をしたことも無かったのに

今までと全く逆な生活で不安だろうと思うようになったそうです

少しずつでもお互い理解し合えるようになて来たら信頼関係もできるでしょうね

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


NoTitle

ああああああ・・・v-466

ゴンに会っちゃダメじゃん・・・v-393

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1552-764a6e7b

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR