草刈りされても・・・

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最高の連休日和だった出雲地方は車の多さに ((((;゚Д゚)))))))

乱暴な運転する県外車にビビルことも多くて><

ランか近場の散歩コースになってしまいました

田んぼは田植えで大忙し・・・・

皆様お疲れが出ませんように

P4280164_convert_20170508143712.jpg

ミルク猫に時間がかかるので散歩はつい遅くなってしまっても

トマト君は茶チャの来るのを楽しみに待って居ますよ^^

P4280165_convert_20170508143734.jpg

ハチャケゴンに振り回されている癖に居なくなるとつまらないのか

元気がない茶チャ・・・・

ご飯も残したり散歩もトボトボ・・・・

トマト君で気が紛れてくれたらよいのですが

P4280166_convert_20170508143759.jpg

子猫や時々ゴンの様子も見に行かなきゃならないんだから

茶チャだけは元気良く駆け回ってよ

茶チャの事まで心配になるんだもの・・・・

P4280167_convert_20170508143830.jpg

背が高くなったのでバッサリ切られたカキの木もあっという間に葉が茂って居ます

ゴンの居た九か月間人間や環境になrさすのに試行錯誤の毎日

譲渡した次の日にはミルク猫が・・・

どうしているのか心配して居たとたんにゴンの脱走や

落ち着く暇なんてないんだもの・・・・

P4280168_convert_20170508143921.jpg

子猫で気がまぎれると思たのに今度は見向きもしないんですよ?

あの猫っ可愛がりの茶チャが・・・

P4280169_convert_20170508144026.jpg

鉄塔コースを辿ってもう一つの鉄塔に行ことしたらもう草が茂って

イバラがあちこちに茂った登れそうにも・・・

もう一つのコースは笹が倒れて道を塞いでしまって

P4280170_convert_20170508144052.jpg

P4280175_convert_20170508144141.jpg

疲れている上に眼鏡の度が会わなくてよけいに疲れるのかな?

故障した掃除機が直ったので取りに行かないと・・・・

ついでにメガネの度を検査してもらいましょうかな?

することは山積なのに体が動かなくて・・・・

P4280176_convert_20170508144206.jpg

この前草刈りされていたのにあっという間に・・・

P4280177_convert_20170508144227.jpg

思わず空を見上げて深呼吸するのに茶チャはオヤツの催促?

もう頭の中はさもやがかかったように・・・・・

八年前には我が家の五匹と保健所から二匹(一か月半ぐらい)

五匹のミルク猫に茶チャの人間不信を治してもこんなに疲れれなかったのに

やっぱり年ですね・・・・

体力がついて行きません

気分は若いのに |д゚)チラッ

でももう少し頑張らなきゃ・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

山の動物には連休ってありませんねv-406

でも、いつもだいたいはお休みかな?v-75

NoTitle

あらっ、今回は茶チャくん保育園は、無しですか?

でも、お散歩を切り上げるのは、茶チャママさんが忙しい
のを察してるのかしら~?
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR