茶チャが見つけました

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



前日最後に見つけた所から茶チャと匂いを家の方に付けていたのです

何となく茶チャの匂いを辿って帰って来そうな気がして

お腹が空いているだろうと実句を焼いて用意して

朝電話で一晩中誰かを呼んでいるような鳴き声がして

出てみたらゴンが居たと

直ぐに行きたくても子猫達の面倒が・・・

家の事もしておかないと旦那のご機嫌が・・・・

焦る気持ちを抑えながらミルクを飲ませて汚れを落とし

シートを変えたり茶チャの支度をしてりと

山陰道をひたすら走らせ・・・

裏山で聞こえたと言うのに茶チャはゴンの敷物を匂いながら家の周りをウロウロ

一目散に裏山に・・・・

茶チャはしっかりと匂いを捕まえたように山の奥に向かて・・・・

その後をゴンを呼びながら茶チャの後を追いかけて

ゴンも気が付いたのか奥の方から必死で駆けて茶チャにちょっとご挨拶

私に飛びついて大喜び^^

新しい飼い主さん達も二晩心配で眠れなかったそうです

大急ぎで焼き肉を出すのに必死で食べているのを見て

私も新しい飼い主のお母さんもほっと p(*^-^*)q

「よっぽど恋しかったんですね・・・・懐いてくれるでしょうか?」

不安そうなのにそれでも愛おしそうな目で見てるのに

「私だって信じて貰うのに四カ月かかってますよ^^

初めはお尻しか見てませんから^^」

茶チャとゴンのリードを持ってゆっくり歩きながら話します

P5060257_convert_20170507141011.jpg

自分の毛布の上に横になると不安そうに・・・

P5060259_convert_20170507141128.jpg

P5060260_convert_20170507141224.jpg

帰りたいよね・・・・・

でももうここがゴンのお家だし・・・・

皆がほっとしたよう見つめています

帰ったばかりで脅かしてはいけないと我慢しているような

「時々着て一緒に散歩しましょか?」

「そうしてください^^ゴンもお母さんが居たら安心しているから

気長に馴れてくれるのを待ってますから」

大家族で戸惑うことが多いでしょうが家の中だともっと子供たちが騒ぐから

作業小屋の方が落ち着くし・・・・

お天気がいい時には草原の木陰にある所にいるといいって^^

また来るからゴンもたくさんの子供達と仲良くしてあげてね

P5040246_convert_20170507140647.jpg

桃が発情しないことが分かったのか今度は縄張り争いに

クロ猫がここらのボスなのかな?

トラ猫がその隙を狙っているのか???

おっかなビックリガラス越しの隅から覗いている白地に尻尾が黒っぽい

網戸越しやガラス越しに威嚇するのに繋がれている茶チャなんて

猫さん達気にしていないんですから^^

トラ猫さんは野良さんのようで

後の二匹は飼い猫さんでしょうね・・・・・

目が合ったも気にしないんだから^^

P5050249_convert_20170507140710.jpg

P5050250_convert_20170507140906.jpg

P5050252_convert_20170507140927.jpg

P5050253_convert_20170507140948.jpg

帰ると大急ぎでからの冷蔵庫とにらめっこしながら夕食の支度をしながらミルク作り

ブチちゃんはちょとお腹が緩いようで明日には病院に行こうかな・・・・

時間をかけてたっぷりミルクを飲んだお腹ははちきれそう^^

猫用ノミ捕りブラシで具ラッシングと汚れ落としするのに

ゴロゴロ言いながらあっちに這い這い・・・・

こっちでゴロンとひくりかえったり^^

薄眼でミーミー徘徊しては大騒ぎ^^

さて私ももうひと踏ん張り頑張ろう^^

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

GW中、帰省等で、訪問出来ない間に、子猫ちゃん
のミルクボランティアに、ゴンくんの脱走と、忙しかっ
たんですね~
旦那様と息子さんが、断った方が良いって言うのも
分かりますし、茶チャママさんが見過ごせないのも
分かりますし… う゛~ん、難しい問題ですね!

NoTitle

ゴン! 旅立ちのときだ! 男だろ! しっかりしろ!v-91

ゴンちゃん脱走の記事読んで驚いたら、今度は見つかったって。ああ本当に良かったです。きっと帰りたかったのでしょうね。
新しいお家とは離れているのですか?時々ママさんに来てもらったら飼い主さんも安心でしょう(o^^o)

NoTitle

ゴンちゃん、無事に見つかって良かったです!
それにしても、凄い(゜ロ゜;ノ)ノ
よく見つけましたね!
茶チャちゃん、大活躍♪
格好いいよ~っ\(^o^)/

NoTitle

ゴンちゃんみつかってよかったにゃ!
早く慣れてくれますように!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR