御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ゴンの脱走  

ゴンの脱走

2017 - 05/06 [Sat] - 08:55

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



一昨日は25度夏日になりますよね

でもランは涼しくてたくさんの新しい子達が

行楽で来て寄って来たのかな?

P5040237_convert_20170506084915.jpg

P5040238_convert_20170506084943.jpg

ワイマラー?だったっけ?

走り回るのに楽しくてたまらなそうですよ^^

P5040239_convert_20170506085008.jpg

そうだよね^^

みんなの中に入って来れるようになたんだもの

それにオヤツもたくさん貰ってご機嫌そうなんだけど・・・

子猫のミルクで時間がかかってランに着くのが遅くなったのですが

たくさん来ていたのにビックリ

連休ったら皆さん殆どでかけて少ないんだから

子供たちが大きくなって親離れしてきたのかな?

P5040240_convert_20170506085100.jpg

私達が来る前にコテツ君散々駆け回って捕獲中^^

恒例なのが信じれないほど元気なんですよ

片目を手術し内臓疾患もあるのでママさんはヒヤヒヤしてるのに・・・・

P5040241_convert_20170506085156.jpg

怖いもの知らずの手あたり次第愛想を撒いてた縁君

私を見つけるともうストーカーなんですよ

オヤツが気に入って足元をチョロチョロ><

踏んずけないかヒヤヒヤなんだから

P5040242_convert_20170506085226.jpg

シャイなピース君は私が近づくとママさんの後ろに隠れていたのに

オヤツの味を覚えたら・・・・

オヤツ頂戴コールにピッタリとくっついて離れないんです^^

今度の譲渡会に出そうかと思っていたのですが^^

これなら売れそうな予感が・・・・

薬やワクチンに避妊の費用の一部にしてもらうつもりです

P5040243_convert_20170506085317.jpg

その前にみんなで落ち泊りしようって決まっているでしょ空君

常連達この前もお泊りやバーベキューを楽しんだから^^

みんなもお肉をお腹いっぱい食べたじゃあないの^^

P5040244_convert_20170506085346.jpg

茶チャママはお猫様のお世話もあるからお泊りは・・・・

旦那や息子達に任せておきたいんだけれど何だか心配で・・・・

心配と言えば昨日散歩から帰って昼食の支度をして

子猫のミルクを飲ませ終わったとたんに電話が

ゴンが散歩中にリードを振り切って脱走したと!!

毎日散歩が短くて帰るのを嫌がっていたのですが昨日は振り切って

急いで27度の暑さの中茶チャを連れて向かいました

リード付きが心配なのですが茶チャの行動や見かけた人から

家の方に向かっているような・・・・・

今日も探しに行こうかと思ています

警察に連絡と保健所はまだ休み・・・

ゴンに集中したくても子猫のミルクが・・・・

気が焦るばかりです

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

ゴンのやつ・・・・・・・・・v-405

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1547-9afb645e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR