Entries

ミルクボランティア

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴンの譲渡が決まるが早いかミルクボラをすることに

引退するつもりだったんですが居なくて・・・・・・

P5020221_convert_20170502111217.jpg

生後10日にならないようでまだ目が開いていない子も

段ボールにペット用ホットカーペットとそに下にはホットカーペット

P5010209_convert_20170502110735.jpg

早速茶チャの監視と子守体制に

P5010210_convert_20170502110758.jpg

ミルクを飲ませる前にトイレをさせると茶チャは早速舐めだして^^

数年ミルク猫はしていなかったのですが体が覚えているんですね

ゴクゴクミルクを飲むと全身マッサージにゴロゴロと

汚れた体を猫用ノミ捕りブラシで少しずつブラッシングで取るんです

ペッタンこの毛がふわふわに^^

P5010213_convert_20170502110823.jpg

そうなんですよ・・・・・

もうボラをするなと息子と旦那からさんざん言われていたのを

だってほっとけないもの・・・・

このブログも二日かってさ作成しているんです

家事に茶チャの散歩そして子猫四匹のミルク

ミルクが変わってか居匹💩の色に赤いものが

ボラさん達が頼りにしている獣医さんの所に

ここは子猫の育て方を教えてくれて二十年以上のお付き合い

御年で診療時間の短縮と犬の手術はされなくなったので変えたのでですが

二日ほど面倒を見てくれた人がここに連れてきたので

ミルクを変えたので腸内菌が勝っ制したのでは?

検便代などタダで見てくれました

下半身が汚いままで少しずつお湯でふやかして綺麗にしておくように

今日(3日)下半身浴です

話がそれちゃった><

P5010214_convert_20170502110848.jpg

P5010217_convert_20170502110910.jpg

茶チャとの散歩ってなぜか落ち着くんですよね^^

自分の時間の様に思えて・・・

久しなかったトレーニングに愚痴を黙って聞いてくれて

時折ペロリとほほを舐めてくれるのて癒されますから

P5010218_convert_20170502111114.jpg

ごめんね><お父さんのお気に入りの浄水器なんだから

山水を汲みに行ったらすねられそうだし・・・・・

でも新鮮な水を散歩で飲めるもの^^

P5010219_convert_20170502111135.jpg

本当に今年は変な天候なんですよ

夏日と思ったら次の日は十五に・・・・

強風が吹いたり(しかも寒いほど・・・)

P5010220_convert_20170502111157.jpg

これからとびとびの更新になりますがよろしくお願いいたします

訪問もなかなかできないような・・・・・

離乳が始まれば保健所に返してそこからボラさんの所に

みんな幸せになて欲しいですね

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5785] NoTitle

ま、また家族が増えるぞ!!! v-15
  • 2017-05-04 06:47
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1545-900aca5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR