御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 暑くなったらクールダウン  

暑くなったらクールダウン

2017 - 04/28 [Fri] - 09:38

今年も参加しました
投票するにリックして頂けたら幸いです
ボク生きててもいいの?
ワンニャン写真コンテスト2017
フェイスブックからは
ワンニャン写真コンテスト2017

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



まだ朝夕は肌寒くてお猫様達は各自のお気に入りの所で

P4250110_convert_20170427150748.jpg

P4250112_convert_20170427150810.jpg

お惚け元は座卓に下でマッタリと

茶チャはそんなこと関係ないとトマト君の所に

P4250113_convert_20170427150826.jpg

竹林の中にいつの間にか切り開かれて人が一人歩けるように

トマト君ちょっとオッカナビックリなので茶チャはいつものコースに

P4250115_convert_20170427150842.jpg

P4250116_convert_20170427150859.jpg

梅の木も新録に染まっていますね^^

P4250117_convert_20170427150947.jpg

あの時には茶チャが怪我してもと必死だったんだから・・・・

話には聞いていただけにとっさの行動で・・・・

P4250119_convert_20170427151115.jpg

まだ若鳥はちょっとね^^

聴いていると突然変なさえずりになるんだから^^

P4250125_convert_20170427151139.jpg

小川の石の凹みに出来た水溜まりトマト君は早速飛び込んで

P4250126_convert_20170427151231.jpg

田植え時期を過ぎるとマムシやアカガシが居るからね・・・・

アカガシは追いかけて来るし噛まれると血が固まってしまうとか

気を付けなきゃ・・・

P4250127_convert_20170427151252.jpg

茶チャも胸まで浸かって一息ついたようですね

P4250129_convert_20170427151314.jpg

昨日は旦那が掃除機かけたら壊れてしまって><

修理に持って行かなきゃ・・・・

この頃大きなオス猫クロ君とトラ君が桃の発情を待ってデッキに

クロ君は飼い猫なのか?人を怖がらないんですよ

我が家のオス猫達は網戸越しに睨まれてストレスからか毛をむしるようになって><

むしるのは花お嬢様だけでいいのに・・・

桃は避妊しているのに気がつかないのかな?

茶チャは見慣れてしまった光景に吠えることなくノンビリ見ているだけ

中に入れば怒るでしょうが網戸があるので喧嘩にならないと

茶チャやちょっとは吠えてくれないかな?

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

もうじきゴンが戻ってくるよぉ~ \(⌒▽⌒)v-352

No title

元くん、本物のお猫様ですね~ そんな姿も可愛いです!

音痴のウグイス、聞いてみたい気もします…。

もう小川にクールダウンに入っても、気持ち良い位なんですね!
今の時期が一番お散歩には良いかも知れませんね♪

桃ちゃん、モテモテなのも困り物ですね…。
Iris、メスのニャンコが発情したのを、オスのニャンコが嗅ぎ
付けて、寄って来るのかと思ってましたが、違うんですかね?
みにゃさん過剰グルーミングですか…。
茶チャくん、警備ワン頑張って~

No title

ゴンちゃんがいなくなり淋しくなったけど、白黒師弟コンビがまた楽しい!!!
ヘビには気を付けてよね。

こちらでもウグイスの鳴き声を聞けるようになりましたが、まだ下手ッピです。
野鳥の鳴き声も方言があるそうですね。
ちなみにこっちは北海道訛りで、そちらのは出雲弁かな?

クールダウンできる清流が散歩コースにあるなんて
うらやましいデスワン。
千葉にきて、キレイな川が近くになくて、残念なんです。

えっ、アカガシというのがいるんでする。

追いかけて噛まれると血が固まってしまうなんて怖いです。
気をつけてくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1543-64cfcb68

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR