幸せサポート譲渡会

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



幸せサポート譲渡会に行ってきました

多頭飼で助けられた子達も居ます

P4230090_convert_20170424102318.jpg

P4230091_convert_20170424102333.jpg

エイズの子達ですがエイズってよほどの喧嘩をしなければ感染し無いし

私も飼ってましたが発症しないで違う病気で見送ったたのです

十カ月で小さいのは多頭飼だったからでしょうか?

とっても甘えん坊で^^

もう少し若ければ引き取ってしまいたいほど^^

P4230092_convert_20170424102347.jpg

P4230093_convert_20170424102404.jpg

離乳が終わるまで譲渡は待って欲しいのですが

シャム系のお母さんによく似た子に黒っぽいが^^

P4230095_convert_20170424102435.jpg

家族に迎えて下さい

そしてランに向かうと変わり番こにワンコ達がやって来ます

P4230096_convert_20170424102455.jpg

P4230097_convert_20170424102520.jpg

P4230098_convert_20170424102556.jpg

虐待されていたのをボラさんが引き出して今では幸せに暮らしてますよ

どうしてそんなことをするのでしょうね?

保健所通いしていると動物を玩具や飾り物として扱ってるような

同じ命最後まで責任を持って最後まで飼って欲しいです

P4230099_convert_20170424102620.jpg

P4230100_convert_20170424102637.jpg

ハチャケ小型犬や自由を満喫する子など楽しそうなんですよ

P4230101_convert_20170424102656.jpg

P4230102_convert_20170424102722.jpg

吠えついて振り返られたらオドオド・・・・・

まあいろいろな子達が^^

P4230103_convert_20170424102737.jpg

海君は躾に厳しいから^^

P4230104_convert_20170424102803.jpg

たくさんの犬種に名前が覚えきれませんよ><

でも年々増えてきますね・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなe-420

早くおうちが見つかるといいね!!!e-266

No title

Iris、お仕事の忙しいのが終わって、片付けやお出かけの用事等で
忙しく、暫く訪問出来ずに、今日、纏めて読ませていただきましが
ゴンくん、トライアルに行ったんですね~ うまくいきます様に!

そして、譲渡会の仔達も、素敵な里親さんが見つかります様に~

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR