御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 家の中が静かすぎて・・・・  

家の中が静かすぎて・・・・

2017 - 04/22 [Sat] - 13:55

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



嫌に家の中が静かすぎて・・・・

風爺さんが生きてた頃はボケから泣きわめいて騒々しかったのに

そしてゴンが来て食べる事と散歩が楽しくてオタオタして^^

旦那も私も外飼いが心配で・・・・・

寂しがり屋で甘えん坊だったから

小型犬以外は殆ど外で飼うことが多い我が家の周り

番犬にと飼っているんです

家族の一員となる子は小型犬が多く

田舎で周りにはゴンの怖い犬が居ないそうなんです

お孫さんも八人一緒に暮らしているので遊び相手はたくさんいるし

それならとトライアルに出したのですが心配で電話を

「ご飯は手からは食べないでゆだれを出しているので器に入れて置いたらぺろりと^^

オヤツは手から食べましたよ^^

作業部屋の中に居るので台所から見れるので声を何度もかけてます」

それを聞いて少し安心できました

P4180030_convert_20170422135028.jpg

P4180031_convert_20170422135118.jpg

ゴンとはチョビと元とは仲良しで^^

元にじゃれついて叱ってもやはりゴンと一緒に寝たりしていたんですよ

茶チャも何だか不安顔

子猫の時にはこんな顔しなかったのに??

P4180034_convert_20170422135139.jpg

P4180035_convert_20170422135200.jpg

庭で時々ゴンとじゃれついて遊んでいた茶チャ

ぽつんと庭で日光浴も寂しそう・・・・・

P4180037_convert_20170422135224.jpg

P4180038_convert_20170422135246.jpg

さすがの旦那も寂しそうで・・・・

ゴンを気に入ってい居たんだもんね^^

P4180040_convert_20170422135309.jpg

山には新緑に染まりだしています

P4180044_convert_20170422135330.jpg

面倒見のよい茶チャは本当に白くなってきて・・・・

P4180047_convert_20170422135412.jpg

ゴンの子守は辛くはないかと心配していたのですが・・・・・

でもやっぱり心配で落ち着きませんね・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


えっ?ゴンちゃんトライアルに行ったんですか(@ ̄ρ ̄@)なんとまあ急でしたね。
うまく慣れてくれるといいですね。人慣れ訓練を頑張った茶々ママさん、お疲れ様でした。でもなんだか寂しいです。旦那さんも心配なのでしょうね。手塩にかけた子だから。

No title

みんな! もうじきアイツが戻ってくるよぉ~ v-29

こんにちは。

ゴンちゃん、トライアルにいったのですね。
いろいろご心配もあるかと思いますが、うまくいくとよいですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1539-97a196bf

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR