Entries

昨日の朝から不安で・・・

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴンの譲渡会は九月の末にあるフェステバルデと思っていたので

それまでに誰とでも仲良くさせたいと訓練していたのですが

昨日の朝電話で犬を欲しいという方が居て今日ゴンを管理棟に

トライアルで行く事になったのです

まだ私にしか懐いていないし家の中の生活でいつも誰かが居る状態

トライアル先は犬が亡くなってから車上荒らしが多くて番犬にと

外飼いでたくさんの御子さん達が居るそうです

気長に付き合って頂けるのならと・・・・

遊びたい盛りのゴンには馴れたら遊び相手もいるし・・・・

とにかく一週間様子を見ていけなければ返してもらう条件付きで

旦那も外で飼うのに不安そうで・・・・

甘えん坊で寂しがり屋なのを知っているだけに

子猫の譲渡にはこんなに不安はなかったのですが・・・

ゴンを連れ出して帰った来たのにゴンが居ないのを不思議そうな顔を

そうだよね一匹ずつの散歩でも連れて帰っていたもの

P4200055_convert_20170421135819.jpg

能天気のトマト君先に駆け出した茶チャを追いかけて

P4200056_convert_20170421135835.jpg

P4200057_convert_20170421135853.jpg

P4200058_convert_20170421135932.jpg

今は子育ての時期邪魔してはいけないものね・・・・

P4200060_convert_20170421135956.jpg

これは笹百合のはだと思うんだけれど・・・

中庭のカサブランカも太い芽を出していたっけ

P4200061_convert_20170421140012.jpg

P4200062_convert_20170421140034.jpg

鉄塔の通り道のナラの木が倒れてツタが生い茂っています

道??を塞いで大回り^^

P4200063_convert_20170421140051.jpg

アスファルトを突き破ってタケノコが

たくましいですね^^

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5767] No title

ゴンちゃん
一週間のトライアルて゜すか

保護団体によっては
室内飼いが条件だとうたっているところが
けっこうあるように思います

甘えん坊で寂しがり屋
外だとさみしくって泣いちゃうかも
  • 2017-04-21 20:48
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
  • 編集

[C5768] No title

すぐ戻ってきますよ v-411
  • 2017-04-22 06:23
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1538-636d47e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR