御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

雲の中のお散歩?

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝夕リードで人間社会に馴れるトレーにングばかりではと

時々思い切り駆け回ってリラックスタイムを

いつもの嵩山に向かいます

寝大仏と言われる山が重なって見える丁度喉元なんですよ

P4110984_convert_20170415083855.jpg

P1020281_convert_20170415083555.jpg

こんな可愛い花の群れが出迎えてくれてました

P4110981_convert_20170415083806.jpg

ハチャケゴンは溜まりに溜まったエネルギーを爆発

いきなり駆け出して崖を降りたり登ったり

P4110982_convert_20170415083832.jpg

P4110985_convert_20170415083920.jpg

霧の中山桜も霞んでいますよ

P4110988_convert_20170415084010.jpg

新緑と山桜の奥には山があるのですが霧で見えません

P4110987_convert_20170415083943.jpg

カタツムリさん湿った苔や枯草が腐葉土になった道をのんびりと渡って行こうと

茶チャそれは酷い言い方だよアンタ達がどこに行くか見てるなきゃ

特にゴンお前が一番危ないんだから・・・・

ちゃんと匂いで帰って来るから心配ないだろうけど・・・・

P4110990_convert_20170415084027.jpg

もう何年も通った道だもの^^

膝を痛めるまでは毎日のように頂上まで登ってものだったよね

P4110992_convert_20170415084043.jpg

数日温度差が激しくてカマキリさんいつ卵から孵るんだろうね?

喉元の小高い谷は距離が短くて行ったり帰ったり

途中で人間用の水飲み場もあって茶チャ達もそこで水分補給が

家に帰ると夕飯の支度をしている後ろで

P4110980_convert_20170415083705.jpg

旦那にまだ残っているエネルギーを発散

茶チャも若い頃こうだったよね・・・・

ゴンが来てから若かったころの茶チャの姿を思い出して

本当に年を感じざるえなくなったよな~

その分私も年を経て体力が無くなったもの><

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

 

花が大きいので一輪草かな?北海道のはニリンソウで、一輪草より花が小さいのです。嵩山の寝仏の話も面白く、登ってみたいです。自然豊かで、ワンコの散歩にはもってこいの場所ですね。
  • posted by meriko 
  • URL 
  • 2017.04/16 05:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR