土曜のランは・・・・

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は「志村動物園」でブログ仲間の猫ちゃんが出るとのことで

忙しいので録画をしていて更新は中止してつい三時間釘付け^^

一目でわかりましたよ^^

マチカンのツッチー&ロレンちゃんの二本足

思わず大騒ぎするのに旦那は

「まるで家の子だ出たみたいに^^」

笑われてしまって><

「チビちゃん」の次に「ポチちゃん」が新しく挑戦ですね

ポチちゃんゴンより楽そうだな~

ゴンは頭すら見せなくて数日お尻しか・・・・・

志村園長頑張ってね^^

そして今朝の散歩で茶チャはまた怪我を・・・・

ゴンはモグラを狙うのに斜めから鼻を突っ込むのですが

茶チャはキツネの様にジャンプして鼻から真下に突っ込むんです

これで何度も鉈で切った木が刺さった事か><

今度はかなり重症気味??

病院で治療するのにかなり痛くても声一つ上げず

フリーズ状態 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「茶チャはお利口だね^^こんなに楽な子は無いよ」

痛くてビッコ引いても悲鳴すら上げない我慢強さ

怪我してもわからないことも有るんですよ><

痛いなら痛いって言って欲しいんだけどな~

土曜はランに行くのが遅くなって

でもそれが良かったようね???

常識はずれな飼い主さんに皆さんちょっと困惑気味だったそうです

P4080941_convert_20170410122412.jpg

でもここにも問題児が居るんですが・・・

P4080942_convert_20170410122432.jpg

陸一家の海君に注意されてますよ^^

P4080943_convert_20170410122458.jpg

ヒート中で来れないリンゴちゃんの代わりにママさんが一人でやって来て

早速みんなお座り状態 (゚∀゚≡゚∀゚)

オヤツ食べ放題だもんね^^

P4080944_convert_20170410122516.jpg

「御パンツカット」だなんていわれてガウデェイ君ショックだよね

ゴンはゴールデンのゴンちゃんと追いかけっこ

ゴン同氏仲がいいんですよ^^

P4080945_convert_20170410122611.jpg

ココロパパとリード練習し終わると

[広告] VPS


今度は遊んでコールに^^

ココロ一家とリンゴ一家にはかなり懐いて来てますよ^^

たくさんの人にリード練習して貰ってますが

馴れてきたので茶チャと私が隠れることもしなきゃ・・・・

いつも私を確認して安心しているのですから

P4080948_convert_20170410122656.jpg

黒い犬や黒っぽい中型犬には恐怖から襲ったり唸ったりの問題児

フラット君にも向かって行きそうになって時止めて

「怖くないよ^^優しいから^^」

何度も宥めて居たらいつしかボールの追いかけっこに駆け回り^^

唸ったりしなくなったんですよ

これからこうして落ち着かせていくといいのかも???

家では旦那にも

[広告] VPS


こうして遊んだり側に寄り添て寝ることもできるように^^

少しずつ馴れて行こうね^^

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でもやっぱり・・・

茶チャ先生の狩猟方法が正解ですね v-35
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR