桜が咲きだして

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



急に暖かく冷たい風が止んだと思ったら桜が待ってましたと咲き出し

川沿いの土手に花見がtの朝の散歩に

P4050910_convert_20170406084128.jpg

二代目ラキー君は家の中でボール遊びが大好きなんですって

ゴンがまた襲いかkらないのか不安でしたがシッポブンブン

ご挨拶したらもう興味が亡くなったようで

P4050911_convert_20170406084244.jpg

モグラ探しに土手の川端を嗅ぎまわっています

ゴンは黒い犬と中型犬に対して恐怖から襲い掛かるように

今まで叱っていたのですが恐怖からなので宥めた方がいいのかな?

ゴンと花お嬢様でどうしたらいいのか思いあぐねています

私や茶チャが居れば初めての女の人には馴れてきてくれてますが

花お嬢様は桃を目の敵の様に追い掛け回して・・・・

サプリを入れた猫缶も食べてくれなくまた食べそうなのを探さないと・・・

サプリを食べなければカリウスが酷くなるし・・・・

P4050912_convert_20170406084307.jpg

満開の木もあればチラホラ咲いて居る木も

P4050914_convert_20170406084324.jpg

今だけは何もかも忘れて最高のお天気と桜を楽しみましょうか^^

P4050915_convert_20170406084444.jpg

各自思い思いは違うようですね^^

夕方の散歩はこの頃通いだした嵩山農道に

P4050919_convert_20170406084507.jpg

数年前まではこの先にレーダー?テレビ中継基地?

アンテナが二本建ていたのですがいつの間にか無くなって

荒れ放題の道になっています

枕木山は遊歩道が車進入禁止になっていて

数年前から工事のトラックがスピード出して走るので

危ないので日曜だけ行ってました

公示期間が表示されていたのですが延長が続くので取り払われて

何をしているのかさっぱりわかりません????

P4050921_convert_20170406084530.jpg

こんな花を見つけましたよ

P4050922_convert_20170406084551.jpg

こっちは蕾です

名前がわからない花が次々咲き出して^^

蔓の蕾かと思ったらそこから新芽が??

不安や焦りに悩み事など山での散歩中は忘れるように

無心で散歩を楽しまなきゃ・・・・

茶チャは時々不安そうな顔で見上げることが・・・・

つい顔に出てしまうんでしょうね

それでなくとも茶チャはゴンのテンションに振り回されているのに・・・

悩んだ末にリビングに鏡を置いてみました

黒くて中型犬ってゴンにも当てはまるんですから^^

鏡を見てゴンは逃げ出して><

茶チャは全く興味なし

チイはまじまじ見ていたのですが観察し終えると眠ってしまいました

いろいろ馴れしていくしかないでしょうね・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴンは、どっちかっていうと

詩人タイプなのかなぁ~v-298
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR