新しい仲間も増えて来て

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



松江は昨日は武者行列が12時から松江城で開かれて

渋滞を避けて市外を通るのに買い物が思うように進みません

ランも少ないだろうと思ったのにたくさんの新顔さん達が

P4010836_convert_20170402083741.jpg

黒っぽいワン期にはゴンは注意しなければ・・・・

黒いトマト君に挨拶に行って襲われて

ランでは柴犬一家の息子黒柴に二度も襲われて以来

黒っぽい犬には恐怖から襲い掛かるようになったんです

茶チャが素早く止めに入ったので怪我はしなかったのですが・・・・

P4010839_convert_20170402083821.jpg

ココロパパがリードを持って散歩に歩くのに

私の方を見ながら不安そうでしたが・・・・・

何度か繰り返すとアイコンタクトを取りながら引っ張ることも少なくなって

P4010842_convert_20170402083845.jpg

P4010843_convert_20170402083956.jpg

茶チャはオヤツにつられて・・・・

P4010844_convert_20170402084021.jpg

P4010846_convert_20170402084046.jpg

[広告] VPS


元気だな・・・・

もう私にはそんな体力ないんだもん

行き成りゴンは私に体当たり><

やっぱり私が側に居ないと不安なんでしょうか?

[広告] VPS


みんなが帰りだしてココロ君家族とだけに

ゴンを自由にさせるのですがお姉ちゃんと遊んで心を許したのか

P4010847_convert_20170402084108.jpg

ココロパパも優しく声を掛けながら

P4010849_convert_20170402084125.jpg

これからは少しずつでも触って貰おうよ^^

怖くないんだから

それに黒いワンコにも馴れなきゃね・・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR