子守は大変だ><

2017/03/29 08:07

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1020245_convert_20170329150719.jpg

風がそんなに強くなくて^^

海の色がとっても綺麗です

P1020246_convert_20170329150747.jpg

ハチャケワンコはイノシシの匂いにハイテンション (((o(*゚▽゚*)o)))

P1020248_convert_20170329150809.jpg

開花はもうすぐでしょうね^^

桃色の蕾が覗いていますよ

ノンビリ私に付き合う茶チャをほっといてエネルギー発散に

崖を駆け下りて駆け回るゴンを心配そうに茶チャが見ています

リード散歩では大人しく横に着いて時々臭い収集^^

もう茶チャをジャンプしてあっちにこっちにとハチャケは無くなって来たのです

そん変わり時々こうして思い切り駆け回らせることに

ピコピコボールで道に誘導することにしたのですが・・・

P1020249_convert_20170329150830.jpg

ひとしきりピコピコ噛んで得意満面な顔で転がしては銜えて戻って来たリ^^

P1020250_convert_20170329150854.jpg

公園に着くとイノシシに荒らされていた芝生は敷き直されて

P1020251_convert_20170329150920.jpg

匂い確認が忙しくてボールを見失ってしまったのですが

茶チャがしっかりと持って帰って私の手の中に

こんな時に茶チャの嗅覚と自分で考えて行動する能力には感心するんですよ

カメラの動画の調子が悪くて連写にしたのですが

P1020255_convert_20170329151058.jpg

P1020255_convert_20170329151058.jpg

P1020255_convert_20170329151058.jpg

P1020256_convert_20170329151116.jpg

今日は茶チャも頑張って広い公園を思いっきり翔ったり取っ組み合いを

だからここに車で体力温存してたのかな?

犬同士の遊びを知らないで管理棟にちじこまっていたので

他のワンコとうまく遊べないようなんです

遊び相手は茶チャだけ・・・・・

どうしたらよいのやら・・・・

P3280811_convert_20170329151134.jpg

たくさん遊んで貰って喉を潤しご満悦なゴン

P3280815_convert_20170329151214.jpg

茶チャは疲れたような感じなんだけど・・・・

でも帰り道になるといつもこうなんですよ><

もう帰るの?ボクもっと遊びたいのに・・・・

態度にもろに出ていて^^

道の横の崖はイノシシブルトーザーが崖を根こそぎひっくり返して

P3280813_convert_20170329151151.jpg

桜の根元もかなり掘り返されているんです

行くたびに罠が増えてゴンが違えて入らないは不安なくらい

反対側はイノシシの気配は全くないのに????

どう違うのでしょうね???

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

茶チャくんもゴンくんも、それだけたくさん走り回れて、遊べる所が
あるのは幸せですよ!
でも、イノシシ用の罠には、気を付けて~

| 2017/03/30 |  00:13 | Iris #- |  URL | 編集 |

No title

ウリボウを拾ってきちゃダメですよぉ~v-41

| 2017/03/30 |  04:48 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する