御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

膝の上は最高だよ^^

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



さすがに疲れてしまって今朝はゴンが何度も起こすのに起きれない><

息子が休みで良かったァ・・・・・

早朝から散歩や車を飛ばしまわて帰ったのが六時

お惣菜を買って置いてよかった^^

P3210739_convert_20170325082258.jpg

キャンプ猫GVI&はなびちゃんのお姉さんに聞いた「オメガ3系」のオイルが届いて

早速茶チャとチイに花お嬢様に

食べてくれるのかな~

心配してましたが無臭なのでぺろりと^^

内臓疾患があるので当分試してみようと

P3210740_convert_20170325082349.jpg

この頃下でまた寝るようにしています

ゴンの訓練でストレスにならないように・・・・

今まではゴンが枕元に茶チャが足元で寝てたのですが

茶チャを呼んで枕元に寝かせるようにしています

ゴンにかかりっきりなので茶チャは私に甘えたくても我慢しているのがわかったので

でも夜中に目が覚めると・・・・

私の頭の上の方でゴンが寝ているんですよ><

茶チャは私にすがって安心したようにzzz・・・

当分こうして寝ましょうか^^

P3210742_convert_20170325082416.jpg

P3210743_convert_20170325082449.jpg

桃は捨てられて野良犬の群れに追われ我が家に逃げ込み

避妊手術して裏にリリースしたのに居座って^^

でも抱かれるのが大嫌い

撫ぜられるのは少しは気持ち良さそうにしてるのに・・・

直ぐに逃げるんですよ

年が近い元が大好きでストーカーになるのに元は迷惑そうに

P3230748_convert_20170325082517.jpg

こっちにも迷惑そうなのが居ますよ^^

膝の上が大好きなのに抱かれるのは好きではないんです

P3230749_convert_20170325082547.jpg

私にはこれでもかと甘えるゴン

でもなかなか人に馴れてくれなくて・・・・

しかも気気性が荒いというか・・・・

トマト君に挨拶に行っていきなり襲われて

ランでも柴犬三匹に襲われ茶チャが止めに入ったのですが

それ以来犬とは上手くいかなくなってしまったんですよ ( ノД`)

昨日はラン仲間が茶チャを心配して誘ってくださり

ゴンが心配ながら向かったのですが・・・・

他の子には見向きもしなかったのがジャーマンシェパードに突然向かって行って

トマト君や黒柴君に襲われてから黒っぽい子に先手必勝なのかな?

相手が警察犬だったので何事も起こらなかったのですが・・・・

P3230751_convert_20170325082650.jpg

息子と旦那の膝はいつも満員^^

息子と食事は朝か休みの日に鹿一緒に食べないんですが^^

P3230752_convert_20170325082721.jpg

そうだよねタンスの上で二年そして夜だけ私のベッドで寝てるか隠れていた風爺さん

八年目にここに越してきて環境が変わったからなのか?

すっかり甘えん坊になって^^

二十才最後まで甘えてお空に飛び立ったんだもんね

桃にゴンママはそれまで元気に生きていけるのかな?

ゴンが特に心配で・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR