御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ママが居ない!!  

ママが居ない!!

2017 - 03/22 [Wed] - 07:17

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は私の病院と買い物で帰ったのが二時過ぎ

旦那の昼ごはん用意しといてよかった^^

その足で散歩に出かけたのでブログ更新できませんでした

金曜も朝から夕方までビッシリ予定が・・・・

うんち散歩で終わるのかな?

ベニーママとの散歩練習少しは良くなってきたのか心配で・・・・

P3190722_convert_20170322080332.jpg

P3190721_convert_20170322080313.jpg

ビジネスパークも会社や中電の駐車場など次々建ち

P3190723_convert_20170322080353.jpg

散歩中保護グループから譲渡されたワンコに会いました

まだ犬同士の挨拶の仕方がわからなそうで戸惑ってます

ゴンも丁度犬同士のボデェーランゲージを覚える時に管理棟に二ヶ月

しかも挨拶に行った時にトマト君に襲われてつい唸るように

茶チャやお猫様とは上手にできるのですが

でも茶チャの足を甘噛みするのを止めさせないと・・・・

茶チヤだから許しているのですが・・・

まだまだ人間では教える事が出来ないことが多くて

P3190724_convert_20170322080418.jpg

ベニーママと風の丘を一周するゴン

シッポも上がって辺りを見る余裕が出来て来たようですね^^

P3190725_convert_20170322080454.jpg

ご挨拶にやって来た柴犬君

[広告] VPS


散歩風景を見ようと丘に登ってみました

丁度茶チャと私が見送った所が見える所に

柴犬君とパパさんの陰になって茶チャが見えなかったようです

そして私も居ないのに気が付いてゴンはパニック!!

丘からゆっくりおりながら声をかけるとホッとしたように

P3190727_convert_20170322080522.jpg

よっぽど不安だったんでしょうね^^

これからどう教えて行けばいいのかな?

この頃旦那にも遊んでコールをするようになってきて^^

でも旦那は猫と遊ぶのは上手なのに犬との遊び方がまだ・・・

それでも一歩進んだと思うことにしましょうか^^

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ああ、家族が多すぎ・・・v-20

茶チャ君、がんばれぇ~v-91

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1514-0cec84e1

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR