御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

茶チャ体力負け?

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝の散歩に裏山に向かいました

P3170683_convert_20170319140655.jpg

ゴンが好き勝手に駆け回ると茶チャは心配で付いて回るので

この前のようなことになったら・・・・

しかも子育て中の野生動物は神経質で凶暴なんです

ゴンは遊び半分でも向こうが本気になれば茶チャは立ち向かうしか

それだけは避けたいのです

P3170686_convert_20170319140726.jpg

杉の枝の伐採で足元が悪くて・・・・

杉林の所には野ゼリがたくさん芽吹いているのに

ゴンを連れて採る事が出来ないのが寂しいです

美味しいのにな・・・・

ご近所からもまだ芽が出ないのかと聞かれてるのですが・・・・

毎年ご近所にも配っていたので^^

P3180701_convert_20170319140746.jpg

夜明け前は氷点下が多くて霜が大地を染めています

P3180702_convert_20170319140807.jpg

夕食を食べながら朝の用意をするのでゆっくり食べてられないのですよ

朝は盗み食いする方が居るので見張って居なければならなくて

お昼は食べながら夕食の下ごしらえ・・・・

早朝から寝るまで落ち着かなくて・・・・

P3160680_convert_20170319140440.jpg

ランに半年の豆柴のリキ君が^^

二重瞼で可愛いですよ^^

そして柴犬さんがもう一人お名前が・・・・

キバさんコメントありがとうございました

遠くから来られてお散歩もなかなかしてくれないとか

頑張ってくださいね^^

また遊びに来てください

P3160681_convert_20170319140544.jpg

[広告] VPS


P3180705_convert_20170319140835.jpg

P3180706_convert_20170319140857.jpg

P3180707_convert_20170319140913.jpg

茶チャの作戦は甘かったようですね^^

だって十歳の茶チャに九ヶ月のヤンチャ盛りのゴン

ちょっと無理があるんだよな・・・

それでもリーダーとしても務めを果たそうと頑張ってます

明日はゴンの一歩先の訓練風景をお楽しみに

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/19 21:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

う~ん、ゴンは猟犬には向かないなぁ~v-393

やっぱり、基本的におうちワンコかなぁ~v-258
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2017.03/20 06:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR