御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 茶チャのアマアマ  

茶チャのアマアマ

2012 - 10/18 [Thu] - 10:27

散歩の帰りにいつも寄るガソリンスタンド
ここには下半身障害を持つ看板猫クロちゃんが居ます
小さいときから茶チャがお尻を舐めてかわいがって
茶チャが来ると飛んで来てスリスリするのですが
もう大人になってか
「アラまたきたの?」
ロッカーに上から見下ろしたり^^
気が向くとスリスリしに来ます

PA171414_convert_20121018092645.jpg

雨の中散歩から帰ると早速ピアは茶チャの所に
「ピア茶チャはまだ湿っているから」
「嫌でちゅ茶チャママが好いんでちゅから
「余り引っ付くなよ、風邪引いたらどうするんだ

PA171418_convert_20121018092818.jpg

「ちゃみちかったんだもん
「元が遊んでくれただろう?

PA171417_convert_20121018092806.jpg

「タクチャンあちょんでくれたでちゅ

PA171416_convert_20121018092753.jpg

「でも茶チャママが大ちゅきだもん

PA171415_convert_20121018092723.jpg

まぶれ付くピアに茶チャもされるまま

寝起きでまだ頭が起きてこない私
コーヒー飲みながら目を覚まそうと座ったら
早速誰も居ないのを幸いに茶チャがソーと横に
「ママカキカキしてよ
「茶チャ何してるんだそこは俺様の場所だ
チイが慌ててやってきました^^



「チイにもカキカキねみんな良い子だから

PA181422_convert_20121018093002.jpg

掻いて貰うと満足そうにゴロゴロ
一方ヤンチャ盛りの二匹がテレビラックの上と下の棚で突っつきあい
茶チャは元が手加減を忘れていないか心配に・・・
やはりゆっくりと家では甘えられ無い茶チャです








ゆっくり甘えたい茶チャに
ポッチッと押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

こっちにも
お願いします




拍手にも
お願いします


こんばんは!
茶チャは本当に色々な子から愛されていますね~。きっと茶チャママさんの育て方ですね(^^)
ピアさんはすっかり茶チャさんをママと思って甘えていますね。ちょっとピシッと茶チャさんのお鼻とお目目にしちゃったのね。可愛い。ちっちゃいな~。
そして子守の後は茶チャママさんに思いっきり甘えている。これまた可愛い☆
癒されました~

偉いなー

本当に茶チャちゃんって偉いですね。

ちゃんと子猫さんのお世話をしている。

こういう写真って、ほのぼのしますね。

次回の、ワンニャン写真コンテストにぜひ!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/151-3fe7b32e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR