御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

茶チャ自由になって^^

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



カーラーが取れたのですがまだ実感の湧かない茶チャ

ランで自由に遊ばせようと思ったのですが・・・・

P3130648_convert_20170315081625.jpg

お仕事の途中通りかかったハックパパが気が付いてやって来ました

茶チャの事が心配だったと

嬉しいですね^^

ラン仲間も心配して下さっていたそうです

リンゴママからもメールが来ていたのですよ

皆様ご心配おかけしました

一か所まだ開いていますが自然に肉が盛って来るそうで

飲み薬と塗り薬で一週間後にもう一度病院に行く事に

P3130649_convert_20170315081650.jpg

そこにゴン君とジジ君がやって来て

ママさんも心配していたそうです

P3130655_convert_20170315081712.jpg

ゴンはジジ君に遊んでコールに唸られて拒否され><

[広告] VPS


茶チャはようやく馴れてきたのかスイッチが入って^^

[広告] VPS


[広告] VPS


P3130659_convert_20170315081737.jpg

今までのストレス発散に大はしゃぎ^^

昨日もお二人さん取っ組み合いを^^

今日はゴンの去勢日・・・・

茶チャが居ると気が強くなるのが問題なんだけど・・・・

自分だけの時にはそうでもないのですが・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

こんにちは 

茶チャママさん、茶チャちゃん、ゴンちゃん、こんにちは
茶チャちゃん、お耳大変でしたね
野生動物にひっかかれた傷なのですか?
無事カラーも取れてスッキリしたかしら

今日はゴンちゃんの去勢手術日という事で、心配ですね
無事に済みますように…
(*^-^*)

  • posted by あっつぁん 
  • URL 
  • 2017.03/15 13:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/15 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

茶チヤくん、マダ見た目チョット痛々しいですが、カラー取れて
良かったですね~

ゴンくん、今回は延期にならないで出来たかしら?
上手くいきます様に~
  • posted by Iris 
  • URL 
  • 2017.03/15 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

茶チャちゃん、まだ痛々しいにゃあ!
でもカラーとれてよかったのにゃあ!

ゴンちゃんがんばってくるにゃ!
男の子は当日お家に帰れるのかなぁ・・・
痛いたいあんましないといいなぁ・・・
  • posted by Gavi&TibiTibiはなび 
  • URL 
  • 2017.03/15 17:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.03/15 17:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

よかったね 茶チャさん
あとは肉が盛り上がるのと
剃られた毛が生えるのを待つだけ
一ヶ月ぐらいでわからなくなってくれるでしょうかね

今日の夜はゴン君がいない
明日にはお迎え
今度はゴン君がエリザベスだね
  • posted by ふう太とセブンは兄弟わんこ 
  • URL 
  • 2017.03/15 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

うれしそう 

エリザベスカラーが取れて
自由に走れる喜びを茶チャちゃんかみしめていますね。

というかゴンちゃんの方が、いっしょに走れてうれしそう。


こうみるとゴンちゃんかなり大きくなりましたね。
鈴ぐらいかと思っていたら、鈴よりもひとまわり以上大きい感じですね。
  • posted by 風ママ 
  • URL 
  • 2017.03/16 17:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR