御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ビジネスパークに^^  

ビジネスパークに^^

2017 - 03/12 [Sun] - 08:25

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



久しぶりにビジネシパークに向かいました

土日はワンコ仲間が「風の丘」に集まるんですよ

茶チャが若い頃は良くここでみんなと遊んでいたんですが

あの頃は大型犬が多くて・・・・・

もうかなりのメンバーが入れ代わっていて・・・・

ベニーママにゴンの練習付あって貰おうと

P3110635_convert_20170313080518.jpg

P3110636_convert_20170313080536.jpg

P3110638_convert_20170313080554.jpg

並木道は紅葉時分はとっても綺麗なんですよ

P3110639_convert_20170313080610.jpg

珍しい晴天にジョギングや散歩している方が多くて

男の人はすれ違うのは気にしないのですが

オヤツがまだもらえません

P3120640_convert_20170313080704.jpg

ベニ―ママがやって来たので早速練習です

オヤツで伏せお座りが出来るのとどれほど懐いているのか

オヤツで釣ってさわるのは無理なら引っ張ろう^^

手慣れているベニーママはリードを引いて私との間にゴンを挟んで

撫ぜられのに戸惑いながら目はキョロキョロ・・・・

ストレスにならないように少しづつ二日間通いました

P3120641_convert_20170313080730.jpg

メンバーも変わったけれど数もかなり減っています

いろいろな規制が課されて皆さんは来なくなったそうなんです

犬同士触れ合う場所が無くなってきました

P3120642_convert_20170313080837.jpg

ゴンがヒンヒン遊ぼうとするのに唸られて><

この子は唸るのが遊ぼうの誘い方なんですって^^

でもゴンは怒られたと思って唸ってしまったのに

すかさず私の「ダメ!!」

皆さん私の迫力に引いてしまって><

茶チャは優しい言葉で叱っても気にしないのですが

迫力付けるとすぐに聞くんだもの^^

まだまだゴンの訓練は続きそうですね・・・・

オヤツだけやれば懐くと思う旦那なのでオヤツだけ行くんですから

それ以外は逃げてしまって・・・・

トレーナーと相談した方がいいのかな?

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

きのうの志村動物園で
保護したわんこの
新しい飼い主を見つけるための
訓練のあれこれを放映していました
人慣れ リード 等々でしたが
茶チャママさんと同じ事を
一生懸命してました
担当の方は腕にたくさんの噛みあと
大変なんだと改めて感じました

No title

ここでなんのビジネスをするんですか? v-15

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1507-a897fa97

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR