晴れマークなのに??

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日も晴れマークだったのに

P3100629_convert_20170311130629.jpg

どんより雲がかかっていて肌寒いお天気に・・・・

茶チャの散歩を済ませて下校時間になる頃ゴンの散歩何です

P3100630_convert_20170311130719.jpg

そうだよねすごい風が吹き付けてママも怖いんだもん

P3100631_convert_20170311130736.jpg

あちらこちらの草むらにこれでもかと鼻を突っ込んで

一つ一つチェックをするのに散歩の時間が・・・・

いつもなら一月ごろから田畑を耕すのですが

今年は雪が遅くまで降ったのでこれから急ピッチで草刈りから田畑の田お越しに

P3110632_convert_20170311130803.jpg

今朝も氷点下霜が解けるのを待って散歩です

風はまだ寒いぐらいですが日当たりの良い所は

思わず日光浴がわりに一休み^^

ホットコーヒーを飲みながら茶チャと思いっきり甘やかせて^^

茶チャも一気に年を取ったようなんです

ノンビリ散策しながら時々オヤツの催促^^

野山を駆けまわっていたのが嘘にように・・・・・

ゴンのテンションに茶チャの散歩は一緒には無理なようで

茶チャの背中を飛び越したりしてゆっくり歩く茶チャにストレス発散

P3110633_convert_20170311130825.jpg

P3110634_convert_20170311130926.jpg

好奇心旺盛ながらもキジが草むらから飛び出してもポケラ~

少し落ち着いて来たと思うんだけど??

よくわかんない子なんですよ???

茶チャは三才まで田んぼにハトやカラスの群れを見ると追い掛け回してたのに

泥んこになって意気揚々帰って来るのに笑っていいのか泣いていいのか??

ゴンはこれからなのかな?

子犬を飼ったことないから・・・・・

子供の頃に居たゴンはもう大人で虐待されてたのを買い取ったんです

でも一度堀川の白鳥を追い回したことが><

恥ずかしいのとあまりの泳ぎの上手さにビックリした思い出が^^

でも虐待されて育ったのに子供達には玩具にされても穏やかに対応してたっけ

今のゴン?お前hどうなんだろうね??

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子育てって、ヒトもイヌも大変ですよね・・・v-411
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR