チョビ監督官

2017/03/10 14:19

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



六日の罠に掴まってケージに入れられる所を見た子犬

P3090626_convert_20170310141741.jpg

毎日通っていたのですが新しい飼い主が決まりそうです

数週間ボラさん宅で人間馴れのトレーニング後トライアルに

一日でも早く管理棟から出した方が良いので一安心

昨日行ったら隣に老犬が・・・・・

飼い主が迎えに^^

「十三歳なんですよ^^探し回っていたのですがこれからは迷子札を付けます」

ご夫婦もワンコも嬉しそうに^^

二匹は幸せ者ですね

こんなこと滅多にない事なんです

去勢・避妊そして最後まで愛情いっぱいに看取る

命を預かる者の責任です

ゴンは下校時間に散歩して子供達からオヤツをもらって触って貰う^^

オヤツは大好きなのですが触られるのはまだ苦手で

そして何よりも一番怖いのは男の人・・・・・

P3090627_convert_20170310141806.jpg

私には甘ったれのやんちゃ坊主ですが^^

家具を齧って壊すこともなく^^

ただただ甘えてご飯のおかずを前足で叩いての催促

これってメチャクチャ可愛いんだから^^

茶チャはちょっとすねちゃってますね><

旦那が倉庫の中で車の掃除をしているのにチョビが見張ってますよ

チョビのチェックは厳しいんだから^^

IMG_2819_convert_20170310141338.jpg

IMG_2821_convert_20170310141455.jpg

IMG_2820_convert_20170310141423.jpg

旦那に注意が行きましたね^^

IMG_2822_convert_20170310141522.jpg

IMG_2823_convert_20170310141541.jpg

IMG_2824_convert_20170310141559.jpg

IMG_2825_convert_20170310141658.jpg

この後二階の物置になった十二畳の部屋のチェックに

イヤ・・・二階はまだ掃除してないんだもの・・・・

エイズだったトキが亡くなってからエアコンは壊れるし

もう保護は引退と決めてほったらかしなんだから・・・・

そう言えば亡くなった叔母の荷物が置いたまま・・・・

従姉妹も忙しくて片付けに来る日間もなくそのままほおって有るんですよ

殆ど毛布や布団が多くてで茶チャ達に使うこともあるだろうからと

これから子猫や子犬が捨てられる時期に・・・

同じ命なんですから責任もって増やさない!捨てない!でくださいね

ボラさん達ももう手一杯抱えているんですから・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

茶チャちゃんの傷の状態はいかがでしょぅか?
少しずつマシになっていますか?

はやくカラーが取れたらいいけれど、他の子になめられると
傷の治りが悪くなるだろうから、我慢がが必要なんでしょうね。

お大事になさってください。

ゴンちゃん、社会化勉強の真っ最中なんですね。

| 2017/03/10 |  15:39 | 風ママ #JalddpaA |  URL | 編集 |

No title

迷子札
これはどんなわんこにも
つけておきたいと思います
我が家も100均グッズでいろいろと作ってます
迷子札を見て名前がわかり
散歩の時には話が弾むこともあるんですよ

わんこカーのわんこスペースの敷物
外して洗わないといけませんね
うちにはちょびさんのような
汚れを気にする者がいないので
飼い主判断 甘くなりがちですけどね

| 2017/03/10 |  21:00 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA |  URL | 編集 |

No title

仔犬ちゃんも、老犬さんも、ホント運が良かったですね~

チョビ監督官、カッチョイイですよ!
コレは、パパさん手抜き出来ないですね~

| 2017/03/11 |  00:47 | Iris #- |  URL | 編集 |

No title

このワンコ、大きくなりそうですねぇ~! v-20

| 2017/03/11 |  06:20 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する