春よ来い

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



ゴンの去勢のはずだったのに・・・・

寝ぼけてゴンに餌をやったらいけないとシンクに大きな張り紙までして

起きて直ぐにゴンを外に出しみんなにご飯を食べさせ

茶チャを先に散歩に出して帰ると旦那がガサゴソ・・・・

急に思い立って掃除機を出し始めたのです

チイはもう足が弱って二階に上がれないので

隣の部屋に水とカリカリを置いてたのですが

「茶チャを外に出してゴンを散歩に連れて行くから待って!!」

大急ぎで茶チャのリードを繋いでゴンとの散歩のしたくを・・・

ゴンが居ないのに???

隣の部屋の障子はめったに開けない旦那が開いて

朝食抜きのゴンがお猫様のカリカリを・・・

手術は来週に・・・

もう虚脱感ですよ・・・・・

昨日から段取りを取っていたのに・・・・

「お前が早く出ないからだ!!」

旦那は旦那で大文句><

P3070620_convert_20170309082726.jpg

13日には撮れるからね^^

せっかく獣医さんから新品のカーラーを貸せてもらったのにもうボロボロ・・・・

吹雪くのに重装備で・・・・

積もりはしないのですが冷たい風と吹雪の中の散歩はやっぱりつらいよな

しかも朝夕二回づつ茶チャは一時間ゴンは一時間半近く歩くんですから

お昼ご飯をたゲルト眠いのなんのって・・・・

お昼は果物で終わりにしなきゃ・・・

P3070621_convert_20170309082755.jpg

P3070622_convert_20170309082812.jpg

白い毛玉は花お嬢様のストレスのウップン跡

掃除機かけて振り返るとそこには白い毛玉があちこち何て毎度なんですから

そして桃を追い掛け回して当たり散らす

もうそのすばしっこさに茶チャは追いつかないんだもの・・・

P3080623_convert_20170309082838.jpg

P3080624_convert_20170309082922.jpg

下校時を狙ってゴンの散歩をしているんですよ

子供たちにオヤツをもらって撫ぜて貰う^^

大人の人には頼めにくいけど子供達なら^^

茶チャもそうして馴らしてきたのです

でもどうしても男の子には…・

女の子には後を追ってでもオヤツの催促をするのに^^

P3080625_convert_20170309082941.jpg

昨日管理棟に行ったら別のボラさんと一緒になって^^

持ち寄ったフードを置いて外に出たら完食しましたよ^^

撫ぜたら唸っていたのもしなくなって^^

今度は部屋を変えてもう少し暖房が効く部屋に変えて貰えるように

交渉していますが・・・・

一週間の公示期間が終われば譲渡可能に・・・・

怖い思いをしたから早く新しい家族探しをしなければ

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴンちゃんさすがにゃ!(* ̄m ̄)ウフッ
来週がんばっちゃうにゃ!
茶チャちゃんももうちょびつとの辛抱にゃ。

ごはんで足りてるのなら必要ないと思うけど・・・
もしサプリの形で使われるのなら。ペット用はこんなのが出てるよ。

ttp://www.green-dog.com/shop/products/detail.php?product_cd=ANESFOG1-00

ttp://www.green-dog.com/shop/products/detail.php?product_cd=NTHVKOL5-00

アタシは人間用使ってるけど・・・

No title

空振りになってしまいましたか
次週はそんな失敗がないように
してください
旦那様との連絡はがっちりと・・・


三寒四温のはずだったのに
四寒三温になってしまう天気
いつまでも寒いのはしんどいです
手袋・帽子・マフラー・オーバーズボン・ダウンは
まだまだ手放すことが出来ませんねぇ~

No title

か、家族多すぎ・・・v-12

ゴンちゃんの出荷、いつですか・・・v-449
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR