冬に逆戻り

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



夜中に降った雪が置き忘れたよに草に上に・・・・

そして吹雪で前が見えないほど・・・・

積もりはしませんが-1度になってました

冬物を少しずつ片付けようかと思ったのに・・・・

P3060617_convert_20170307150342.jpg

縁石にカラーが擦らないようにあぜ道を散歩

13日には抜糸することになってますからもう少し頑張ろうね

P3070618_convert_20170307150405.jpg

P3070619_convert_20170307150422.jpg

茶チャはランのボスとみんなが思っているようでゴンもその気に

自分は二番だと思っているからランには来ない方がいいと

茶チャはランは遊び場と思っていないからかまわないし・・・・

ゴンをみんなに触って貰えないかと連れて来たリ

自分だ疲れたから楽をしようと思ってきてたから・・・・

そんなにショックではなかったんですよ

十人居たら十の考えがあるんですから

でも少しは思いっきり走らせたくて
(お猫様達被害が出始めて><)

朝の誰も居ない時間に時々行く事に

思いっきり翔ってゴンも落ち着いて来たようです

昨日の子犬はどうやら捨てられたようで野良犬の子とは態度が違います

針金の輪っかで首を絞められて尻尾を掴んでケージに運ばれるのを

目の前でするのにショックと驚きで注意したのですが

暴れるからだと・・・・

その話を今日様子を見に行って管理棟で従業員の人とボラさんに

ゴンもそんなことをされて運ばれたから男の人を怖がるのでしょうね

旦那や息子にオヤツを貰うのにもびっくり腰で・・・・

こんなことされたらボラさん達が馴らすのに苦労するのは当然のようです

当分管理棟通いが入ってまた忙しくなりそうです

花を植えたらまたお隣が怒鳴り込んできそうで出来に冬に咲く花を

P2280582_convert_20170301080358.jpg

ポリアンサとガーデニングシクラメンそして家の中で咲いた

P2280581_convert_20170301080332.jpg

デンドロジューム^^

植え替えしたのが良かったのか団子のように咲きましたよ^^

お隣の裏の竹やぶには蜂が巣をしていたことが・・・・・・

とばっちり受けないようにしなければ・・・

二度も怒鳴られてパニック障害でまたつらい思いしなくてはならなくなるから

警察ではすぐに何か言って来たら100番しなさいと

交渉はこっちでしますからと言ってくださってますが

相手がお隣で警官何だし・・・・・

これからン時期花も楽しめませんよね・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チョット忙しくて、訪問出来なかったのですが、茶チャくんは怪我
するし、
ゴンくんは保健所の嫌な事思い出しちゃいましたかね?
大変でしたね…。

お花、春が来た! って感じで普通だったら、楽しいんですけど
そう思えない人もいるんですね…。
っていうか、そういう人は何をしても気に入らないんでしょうね…。
 

No title

慣れてないわんこは危険だからかもしれないけど・・・
そんなことされたらトラウマになっちゃうよね・・・
そっか・・・飼われてた子・・・
何かで迷子になってお家の人探してくれてるるんだといいなぁ・・・

すい臓なんかの場合もとりあえずオメガ3系のDHAとかEPAはいいはずだよ。ペット用も出てるから、できればソフトカプセルの使われるといいと思うのにゃあ。
亜麻仁オイルなんかの植物性のオメガ3はにゃんこは変換酵素がないからあまり意味がないけど、ワンも可能ならα-リノレイン酸よりEPA、DHAの方が効率いいみたい。

No title

早く夏に逆戻りしないかなl~v-48v-232v-254v-274v-301v-352v-472
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR