御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 仲がいいのか悪いのか?  

仲がいいのか悪いのか?

2017 - 03/06 [Mon] - 14:04

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



たくさんの方々が茶チャの事を心配して頂きありがとうございます

お礼のコメントを送りたいのですがなかなかできなくて申し訳ありません

毎日四回の散歩や体調が悪いチイと花に時間がかかって・・・・

少しずつお礼に伺います

P2260559-1_(8)_convert_20170306135951.jpg

[広告] VPS


一日でも早くこんな姿が見たいですよ

P2260559-1_(5)_convert_20170306135826.jpg

お猫様同士のいざこざも茶チャが丸く収めてくれるんですから^^

今日は茶チャの病院の日

茶チャはまだ体調がしっかりしていないからでしょうか?

散歩の帰りに疲れたように伏せてしまって・・・・

ゴンの散歩したら茶チャの病院に行かなきゃと焦りながらも

「辛いのかな?少し休んで帰る?」

怪我した耳の後ろをかきながら声をかけると

「ちょっと甘えたかっただけだよ^^心配しないで」

そんな感じで垂れたシッポでゆっくり歩きだしました

次はゴンの散歩

待ってましたと言うようにハイテンションで^^

途中で見たことが有る車が道の横に止めて・・・・

後ろに回ると犬用の罠が上向きに・・・・

保健所の管理棟の車だとわかります

薮の中で音がするのでゆっくり近づくとゴンがオタオタと落ち着かなくて

罠に子犬がかかって管理棟に方が輪っかとシッポを掴んで

子犬の大きさがよくわからないのですが三~四ヶ月になるかならないか

茶色のコロコロに太った子なんですよ

捨てられたと思うんです

ここらは人が少ない団地の下

ゴンは恐怖で逃げまどい

「公示して様子見だね」

「あまり乱暴にしないでよ!!また行ってみるから」

顔見知りだったので声をかけて怖がるゴンを遠ざけます

脱糞状態のゴン思い出したんだよね・・・

直ぐにボラ仲間に連絡して日を置いて落ち着いた頃に行く事に

我が家は犬嫌いの旦那に息子

ゴンを引き出して嫌味タラタラの息子に

ゴンの事で茶チャが大怪我しただけに機嫌が悪い旦那・・・・

我が家で引き出すことはできないだろうし・・・・

悩みながらも散歩を終えて茶チャの病院に

耳の様子は何とか引っ付いたようですがトレードマークの耳

ギザギザになってしまいそうです><

手術の血液検査で私が気になるのが膵臓・・・・

また値が上がっています

耳が治ったらもう一つの病院で精密検査が出来ないか聞いてみないと

チイの体調も芳しくないし・・・

P2260559-1_(6)_convert_20170306135911.jpg

P2260559-1_(7)_convert_20170306135933.jpg

ゴンのベッドにと用意したのにお猫様が陣取って (*σ´Д`*)

P2260559-1_(1)_convert_20170306135607.jpg

P2260559-1_(2)_convert_20170306135635.jpg

P2260559-1_(3)_convert_20170306135654.jpg

P3050615_convert_20170306140013.jpg

P3050616_convert_20170306140030.jpg

ママの悩みや心配よりか自分がゆっくり寝る所ばかり考えているんだから・・・・

でも元の顔を見ていると笑ってしまうんだな

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

そうだよね、茶チャちゃん、いくら元気ワンこでも、すぐには無理だよね。
どうかお耳のいたいたい早く治りますように。
子犬が!?
ホントのお家みつかりますように。

No title

耳の裂け目がくっついたようで
何よりです
わんこって回復力が高いから
来週にはカラーも外れそうですね

棄てられた?
なんでそんなことをするんでしょう

No title

茶チャ君、たまには全部ままさんにまかせてv-209

ゆっくり休養しなよ!v-48

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1502-43d17220

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR