枕木山に

2017/03/03 08:11

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



天気が定まらない毎日

晴れていても小雨が降ったり・・・・

昨日は防水散歩ズボンのゴムを数枚かえたり

茶チャのトッピング用の水分たっぷりのフードを作って
(水をあまり飲まないので体質的もあるのでしょうがいつも脱水状態なんです)

クコの実やひじきにキャベツにニンジンなど青魚でぐつぐつ煮込んで

チョビのワクチンに行ったり
(ワクチンが当分製造中止だそうですねワクチン検査後にまた作られるようですが)

胸肉のオヤツをしっかり作って
(ゴンの人間に馴らすのに使うので)

あわただしい一日でした

そしてもう手術は終わったかな?

12時から茶チャはゴンを守ろうとして大怪我で緊急手術・・・・

先日はアキちゃんと久しぶりに茶チャをリラックスさせるためにも

枕木山に向かいました

毎日朝夕の散歩はゴンの人間馴らしで街中をリードで

散歩しながらじゃれつくゴンにウンザリぎみの茶チャ・・・・・

P1020222_convert_20170303081401.jpg

ゴンはまだ残っている雪に大はしゃぎで雪を蹴り散らして^^

茶チャは雪に全身をこすったり鼻を突っ込んだり大はしゃぎ^^

犬ってやっぱり雪が好きなんでっすね・・・

P1020221_convert_20170303081338.jpg

茶チャはアキ姉ちゃんの車の音を聞き分けたようです

私にはまだ聞こえないのに・・・

車止めから大平山の空き地に向かいます

ゴンはアキちゃんに遊んで貰っていると思って大喜び^^

でもアキちゃんは追い掛け回すゴンにウンザリで・・・・

これ幸いに茶チャはノンビリ崖を登ってみたりオヤツの催促したり

自由を謳歌してますよ^^

P1020223_convert_20170303081423.jpg

そしてチョロチョロとかけ待って遊んでコールにウンザリのアキちゃんは

P2270562_convert_20170303081529.jpg

いやいやアキちゃん^^茶チャも私達だっていきなりの体当たりに転んだり

茶チャは悲鳴あげて山に逃げ込んでたんだから^^

ゴンの事文句言えないよ

P2270564_convert_20170303081555.jpg

P2270565_convert_20170303081618.jpg

P2270566_convert_20170303081641.jpg

私が楽しそうにおしゃべりをしている人からは名前を呼ばれると行って

しっかりオヤツを貰うほどに

人間はまだ馴れないのですが好奇心が強くて

なんにでもチョッカイ駆けるんだから><

茶チャが遊んでくれないとわかるとまたアキちゃんに

[広告] VPS


P2270568_convert_20170303081710.jpg

今夜はアキちゃんもゴンも爆睡でしょうね^^

P2270570_convert_20170303081737.jpg

ノンビリ首をカキカキしてmったりしている茶チャにまたゴンが!!

ご飯が終わると早速私のtなりで爆睡でしたよ

茶チャの事が気になって・・・・

今度からは別々に大変でも散歩しなきゃ・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

茶チャさん
大怪我で緊急手術ですか

びっくりです

| 2017/03/03 |  21:12 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- |  URL | 編集 |

No title

わたしも若かったころはゴンのように飛び跳ねていたものです・・・v-466

しみじみ・・・ v-406

| 2017/03/04 |  05:41 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する