御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 嵩山はもう飽きた茶チャです  

嵩山はもう飽きた茶チャです

2012 - 10/17 [Wed] - 10:44

小石がゴロゴロしていで登りにくい嵩山です
近くてトイレの整備などきちんと管理されて安心なんですが・・・
茶チャには刺激が無くなってしまったようで
尻尾が上がりません



パークでは平日は小型犬ばかりで遊び仲間も居なく・・
散歩コースも決まってしまい飽きてきたようなんです
休みの日にはコディー君が来てくれると思いっきり遊べるのですが
まだ真山縦走には危ない季節

山吹の花があちこちで咲いてます

PA161392_convert_20121017095750.jpg

頂上には今にも壊れそうね神社が
その裏にはお稲荷さんと嵩山神社が祭ってあります

PA161394_convert_20121017095803.jpg

神社やお寺には犬を「畜生」だと入るのを拒否される所が多いのですが
ここは誰も居ないので安心してお参り出来るのです
茶チャも「後」横に付いてお座りでおまいりです

PA161398_convert_20121017095815.jpg

「何なんだよ
今朝は雨が降って遊びつかれた元もグッスリ
雨の日はとことん眠い御猫様
旦那の布団に潜り込んでチョビは眠ってます
その掛布の上ではチイが目を覚ましました
「ほっといてくれ今日は雨で出れないから・・・」
「元が入って来ないように見張ってってよ」
一番年が近いチョビに元はちょっかい出して
元を叱ると茶チャがチョビに遊んでやりなさいと叱るんです
それが嫌さにチョビはプチ家出
今まで茶チャや旦那に溺愛されてきていただけに
かなり機嫌が悪くて・・・・

PA171406_convert_20121017095918.jpg

「ワ~オン眠たいな・・・もう一眠り

PA171405_convert_20121017095906.jpg

そして元は目を覚ましてブログの邪魔を・・・
「マウスで遊ぶなよこらキーボードに足が
ほおり投げても直ぐに上がってきて・・・
やっと茶チャに添い寝して貰って私のベットでおやすみなさい
「茶チャまだ乾いていない体でベットは・・・」
夜までに乾くでしょうか私の布団








嵩山登山に飽きてきた
茶チャにポッチッと
押してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

楽しく遊べる所探しで
悩んでいる私に応援の
ポチッと下さい




拍手にも
お願いします


茶チャママさん、ワイルドだなぁ~。
健脚は茶チャさんのお陰かしら? (^^♪

台風の影響か、お天気が悪くなってきてます。
湿ったままのお洗濯物になりそうです。

神社って、ワンコがダメなとこ、
多いですよね。
この茶チャちゃんも御参り。。。
きっと素敵なご利益、
ありますよ。。。(笑)

こんばんは!
ありゃりゃりゃ、茶チャさん濡れたままでベッドですか。。。でも寝ているのであれば動かせませんね~。元さんも一緒だし。仕方ない!あはは。チョビは元がきてからちょっと寂しい思いをしているんですね~。きっとみんな変わらない愛情を注いでいるのに~。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/150-2ba5efa5

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR