御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ゴンの勢いに茶チャお疲れ  

ゴンの勢いに茶チャお疲れ

2017 - 03/01 [Wed] - 07:58

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昼間は暖かい日差しが

P1020226_convert_20170301080229.jpg

冬眠から目覚めたカメさんこの川なら朝夕の寒さに川の中なら大丈夫かな?

前に小川で蛇さんやカメさんが凍死していたんだから・・・

P1020234_convert_20170301080252.jpg

数年ぶりにやって来た朝酌川の土手を歩くと

桜並木の蕾が寒暖差に戸惑ったような^^

P2280587_convert_20170301080448.jpg

P2280585_convert_20170301080426.jpg

枯れ葉の中からカモ達がいっせいに飛び出して煩いほどの抗議が殺到

P1020234_convert_20170301080252.jpg

リード付きのワンコ何て怖くないわよと^^

ノンビリ草を食べている子達も^^

ヌートリアも優雅に川を泳いで草を求めて移動してますよ

年々増えて来るような??

茶チャはヌートリアにロックオン!!

まあね・・・・・

巣穴に気づかないで近寄り過ぎて襲われ十数か所三時間の手術したんだもん

恨み骨髄ってたところかな??

P2280576_convert_20170301082925.jpg

ゴンはカモに執着心が一杯

P2280588_convert_20170301080551.jpg

茶チヤ範ヌートリアに執着心が・・・・

前に沼を散策していてヌートリアの巣に近づきすぎて襲われたんです

十三か所で三時間の大手術

それからは目の敵になってしまったんですから

橋を渡って川沿いに引き返すと五十六君と紅葉ちゃんに

P2280590_convert_20170301080617.jpg

シッポの無いワンコを毛嫌いすりゴン早速唸りだして><

五十六君も応酬しながら茶チャに挨拶絵を

まだ若い度夫人が茶チャを見て近寄って来ると座って見ています

茶チャはゆっくり近づくと寄り添うように・・・・

「癒されますね・・・」

抱きしめられて茶チャもじっとされるままに

ランでも茶チャは良くこうするのですよ^^

家ではお猫様やゴンが私に甘えるので遠慮気味

散歩の時にはこれでもかと甘えるのにこの頃はゴンがハチャケ回って

甘える暇がないのですから・・・・

九ヶ月ぐらいだからまだヤンチャ盛りなんでしょうね

ゴンが譲渡されたらゆっくり甘やかせてあげるからね

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近、バンが増えてきましたねv-519

ああ、早く春にならないかなぁ~v-298

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1499-ff1e31ad

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR