京店散歩でお疲れですね^^

2017/02/28 07:54

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



人がたくさん行き来する初めての散歩なのに

ゴンは逃げようとか怖くて動けなくなるようなことが無かったにのに一安心

茶チャの時には恐怖で逃げようとしたり動かなくなってしまったんですから

茶チャが側に居て先に立っておやつを食べたリしたから?

お座り&伏せも茶チャのまねして覚えたもんね^^

P2250551_convert_20170228074914.jpg

それにしてはゆっくり落ち着いて見えたんだけどな~

だからかゴンも怖がらずに茶チャについて歩いていたし・・・・

P2250552_convert_20170228074935.jpg

ちゃっかりオヤツのお代わり催促してたのは誰なんだろうな???

その人も猫を保護をしていて話が弾んだんですよ^^

周りの方もゴンが可愛いってオヤツを食べさせてみたり^^

でもやっぱり撫ぜられるのには硬直していあたんだけど

オヤツを見たとたん即食べたのは誰??

P2250554_convert_20170228074952.jpg

P2250556_convert_20170228075014.jpg

夕方の掃除忘れてた!!三か所あるから掃除も大変なんだもん

P2250557_convert_20170228075119.jpg

チョビ?カモ肉が欲しそうな顔しているよ^^

みんなには鳥の胸肉を焼いたのを用意するから・・・

P2250558_convert_20170228075144.jpg

さすがのゴンも今日は疲れたようで夕食を食べたら爆睡でした

茶チャも久しぶりに人ごみの中に行って疲れたのかな?

ママはお店を見て回りたかったんだけど・・・・

人馴れするのにもっと人の中に入って行こうね

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ゴンくん、良いお手本の茶チャくんがいて
人慣れも、順調な様で、何よりです。

鶏肉待ちですか!
チョビくんも目力強いですね~

| 2017/02/28 |  17:38 | Iris #- |  URL | 編集 |

No title

おやつは万能
心をもみほぐしてくれる
アイテムですね

先輩の様子を見て学習
人が教えるより
わんこが教える方が効果あり

先代犬のらん子にフリスビーを教えるのは
大変でしたが
くん子はらん子のを見てすぐに覚えたことを
思い出します
明日から3月 春が早く来るといいですね

| 2017/02/28 |  21:54 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #- |  URL | 編集 |

No title

ゴンもそろそろv-405

出荷でしょうか? v-449

| 2017/03/01 |  05:36 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する