臆病以上に好奇心が・・・

2017/02/27 08:18

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この頃コメントが送れないことが多くて??

訪問しても画面が出なかったり??

息子のお古のパソさん御年なのかな?

一昨日は宍道湖大橋原白潟公園に

帰りには京店の観光地を通ってみようと・・・・

ゴンにはかなりハードコースだろうな^^

茶チャもあまり人が多いので苦手なコースなんですから

P2250534_convert_20170227081222.jpg

温泉街の湖岸のジョギングコースをちょっと行ってみました

水鳥達が波が荒いので岸辺に上がって転寝を^^

ゴンが追いかけたくってウズウズ

P2250535_convert_20170227081246.jpg

白鳥の北帰行が始まったそうです

マガンの群れも帰って行くのでしょうね

P2250536_convert_20170227081304.jpg

湖だって知らないのかゴンは飛び込みたくて・・・・

茶チャも稲刈りした田んぼでハトやカラスを追い掛け回していたっけ

宍道湖大橋を渡るのに何度もブロックへいに飛び乗って降りようとするゴン

降ろすのに必死なんですから・・・・

宍道湖大橋は交通が激しいのに歩道が広いのでゴンも全く気にしないで

水鳥の方に気が行くんだから

P2250540_convert_20170227081321.jpg

白潟公園に着くと一息・・・・

観光船がカモメ?でしょうか餌を撒かれるのか群れが追いかけていきます

P2250541_convert_20170227081358.jpg

いやいやここは深いんだよゴン

田んぼの水たまりを歩いているカモをよく見ているので一緒にしないで

P2250542_convert_20170227081426.jpg

P2250544_convert_20170227081507.jpg

茶チャはもう気が付いているようなんですよ

ここで休憩するとカラコロ工房や京店を歩くのを

P2250545_convert_20170227081535.jpg

大橋や創美堂の鐘や音楽は昔と変わらないのですね^^

P2250548_convert_20170227081601.jpg

虎視眈々と狙っているのは・・・・

P2250550_convert_20170227081626.jpg

一列に数十羽のカモメ達・・・・・

脅かさないように反対側に移動してもゴンは隙あらば渡って追いかけたそうに

大橋を渡ると懐かしい顔が^^

ジャックラッセルのコーディー君のママが待って居ました

追い越しざまに旦那さんが茶チャが居ると車を停めて下さったそうです

茶チャはコディー君の匂いをしきりに匂って

ゴンも怖がらないで匂ったりオヤツを貰って^^

立ち話をして人の多い京店に

数人の方が声をかけて下さり撫ぜてオヤツを

こうして行けばきっと譲渡先も見つかるでしょうね

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

北帰行
我が地方に来ていた白鳥は
出かけられなかった
車検の3日間に終わっていたようです
数え切れないほどいたのに・・・
追いかける? ゴン君と同じセブンの楽しみが
減ってしまいました

ゴン君 すごい
頑張っていますよねぇ~
もちろん ママさんも

 

| 2017/02/27 |  21:12 | ふう太とセブンは兄弟わんこ #vQU5PwVA |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する