急に眼の度数が・・・

2017/02/24 08:22

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



この数ヶ月までは裸眼で新聞や本が読めて

パソコン用の眼鏡で楽に訪問や更新だできたのに

運転もこの頃目が疲れて・・・・

疲れてるからだろうと思っていたのですがパソコンの文字変換が上手く出来なくて辞書を開いて(@_@)

見えにくいのなんて・・・

顔を近づけてやっと見えるんです><

散歩と昼食を作ると眼鏡屋さんに

「これじゃあパソコンは見えないし運転も疲れるますよ・・・」

気分は若かったのに年には勝てないよ・・・

P2200472_convert_20170224081555.jpg

こうしてみると初めの頃のゴンのよう^^

イヤ・・・・ゴンは殆ど数ヶ月恐怖でうずくまってたから

走ることが出き無かったもんね><

今では茶チャと対等に走っているけれど^^

P2200478_convert_20170224081617.jpg

時々水が流れているせせらぎ程度の渓流が

P2200479_convert_20170224081633.jpg

轟音立てて流れているんですから・・・・

山の登り坂も水が石の間を縫うように流れて

雪解け水と毎日のように降る雨にいつも通る山道の手前の谷間は

驚くほどの水が・・・・

P2200480_convert_20170224081722.jpg

思わず呼び戻すことに

P2200481_convert_20170224081747.jpg

このコースの散歩は無理なようですね・・・・

もう一つの鉄塔コースにと向かうと

P2200487_convert_20170224081804.jpg

橋の上にまで流れています

P2200489_convert_20170224081826.jpg

トレッキングシューズではちょっと不安なのでお二人さんだけで行ってもらうことに

でも私が居ないとつまらないのか茶チャ達直ぐに帰ってきました

今朝だって晴れマークなのに早朝トイレ散歩だけして

栗&夢ママの病院の送り迎えに行くので出かけたのにアラレや雨が・・・・

昼からやっと晴れてきたほど・・・・

ゴンの人馴れさせるためにいろいろコースを考えてもこの天気では・・・・

P2200490_convert_20170224081845.jpg

古くなったとタンの倉庫や看板が音を立ててそのたびにビクビク

管理棟を思い出すのか金属音にはひどく反応するのです

雷には全く気にしないのに???

P2200492_convert_20170224081904.jpg

家の周りは人を滅多に見ないのです

車が走るだけなので

こんなにアパートや家が建ってきたのに何だか変な気分

雨や雪が降らない間に人が居そうな所に散歩に出かけたいのですが

何処が良いのやら・・・

一日でも早く人間馴れして欲しいのに

オヤツをいつもくれる人の所には全速力で走り寄るのにな???

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

やっぱりコビン・トマートの方が相手をしやすそうな・・・v-349

頭の中、空っぽだし・・・v-411

| 2017/02/25 |  05:58 |  #- |  URL | 編集 |

No title

視力落ちるとなんかやる気でなくなるよねー。
茶チャママおねえちゃん、合うめがね早くできるといいね!

トマトくんも、ゴンちゃんも絶好調にゃ!
・・・えと・・・茶チャちゃん、教育係さんまだまだ苦労しそうにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ

| 2017/02/25 |  12:49 | Gavi&TibiTibiはなび #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する