懐かしい散歩コース

2017/02/22 14:51

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昼からの散歩はゴンを松江城に連れて行くつもりで

茶チャを先にトマト君と遊ばせてゆっくり犬好きの人を見つけてさわってて貰えると

支度をして茶チャにリードを付けゴンを部屋に閉じ込めようと

そこに旦那が帰って来て玄関からゴンが飛び出したんです

散歩に行けると思ったゴン道に飛び出してヒヤリ!!!

呼んでも散歩に行きたくてウズウズで捕まらなく

トランクを開けてあったので

「アップ!!」

ゴンは直ぐに車のケージに・・・・・

車道を渡って歩道に居たのですが心臓がバクバク

P2210493_convert_20170222144651.jpg

この時間は松江城はまだワンコ散歩に早いのでビジネスパークに

P2210497_convert_20170222144500.jpg

ここは土日にみんなが集まるんだったけ><

前は大型犬がたくさん集まっていて・・・・・

そのうち小型犬が…

茶チャも初めはここでみんなと遊んで仲良くなったんですよ

寿命の短い大型犬はお空に行ってしまって

小型犬が・・・それも少なくなったそうですが・・・・

P2210498_convert_20170222144616.jpg

P2210499_convert_20170222151123.jpg

ソメイヨシノなどは桜の中でも二十年ぐらいだとか?

初めに植えられた気は口で脇芽がたくさん^^

それだけこっちも年取ったわけだよな・・・・

じっと待っていた茶チャをトマト君の所に

P2210502_convert_20170222144822.jpg

山は雪や強風で倒木などで写真が上手く撮れません

溜池の周りをお二人さん駆け回ってその間に側溝の枯れ葉などが詰まって

掃除をしていたお婆さんの手伝いをしながら待って居ると

お二人さん息を切らせて帰ってきましたよ

田お越しの時期になるので溜池からの水の確保の用意も怠りませんよね

大急ぎで作った寄せ鍋にゴンはロックオン!!

P2210507_convert_20170222144857.jpg

P2210508_convert_20170222144930.jpg

鼻でツンツン突っついて最後には手が足の上に・・・

みんなはもうお先にとおすそ分けを貰って

P2210511_convert_20170222144958.jpg

桃までお腹を出して寝ているのに・・・

若さなんだろうか??

食べ過ぎてお腹を壊しても食べるこの若さ^^

少しこっちにも分けて欲しいよな・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

いやあ、ゴンは、猫100匹くらい世話が焼けますねぇ~v-15v-41v-74

| 2017/02/23 |  03:59 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

No title

ゴンくん、良かった…。
脱走は、危険が危ニャイですからね~

桜、アチコチで寿命が来てるみたいですね…。
暫く見れなくなってしまう所もある様で、寂しい
ですね~

茶チャママさん家は、お裾分けしてたら、人間の
分がなくなりそうですよね~

| 2017/02/23 |  22:29 | Iris #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する