Entries

このところ忙しくて・・・・

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝から殆ど昼過ぎまで用事で駆け回っていた私

25日が終われば少し落ち着くと思うのですが・・・

バスが通らなかったり乗り換えに時間のかかる所が多いので

車の無い方達の病院通いと私の病院でせわしない毎日

トマトママは前回膝の手術が上手くいかずに再度することに

一ヶ月預けていたのですが帰ったら痩せこけてしまって・・・・

娘さんも寝込んでいるので預けられなく

家で面倒を見てくれる人を探していたのです

我が家は犬猿の仲のゴンが居るので・・・・

しかも猫が大っ嫌いなトマト君><

栗&夢ママの病院や確定申告(今回から書類提出が多くて)が引かえて

朝の散歩はドッグランで我慢してもらうことに

P2180448_convert_20170220142900.jpg

ゴンは自由にボール遊びができるのでご機嫌なんですが

茶チャは山歩きの方が大好きなんです

P2180449_convert_20170220142928.jpg

三十分ほどで帰ると私は病院に・・・・

お隣の事件からやっと薬が減ってきました

血圧も薬で何とか122に抑えられて・・・・

茶チャは昼からトマト君の所に

トマトママの入院の支度の買い物を付き合って足りないものが無いのか気になって

P2180450_convert_20170220142950.jpg

アラレの中トマト君大喜び^^

P2180453_convert_20170220143005.jpg

茶チャは草むらの中に居る野ネズミ捕りでしょうか?

P2180454_convert_20170220143046.jpg

帰ったらゴンの散歩に行かなきゃならないので小高い山1個にしてもらうことに

P2180455_convert_20170220143115.jpg

溜池って不思議な色をしているんですよね

池と全く違うのですから・・・・・

ここにはカモやヌートリアがよく居るんですよ^^

一時間ちょっと山を散策して次はゴンと家の周りの散歩に・・・・

ペキニーズやトイプーに柴犬さんに会ったのですが

どの子も噛みつきそうに吠え掛かって><

ゴンはヒンヒン遊んで欲しくて・・・

遊んだり触って貰えそうもないのですよ (つω-`。)

しかたがなくて横に着いて歩く練習と私とハチャケて遊ぶので我慢してもらいます

P2180458_convert_20170220143131.jpg

P2180460_convert_20170220143148.jpg

玄関の雪を花壇に積み上げてたのが溶けてクリスマスローズが

気が付かなかったな・・・・

ミニ水仙などが葉を伸ばし始めています

もうそこに春が来ているのですね^^

今日は早々に散歩を終えて確定申告に

日時が決まっているのですから・・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5663] No title

忙しくても、ワンコのお散歩は、やらないわけには
いかないですものね~

確定申告、Irisは医療費だけですが、それでも面倒
ですね~
Iris夫も、書類を作るところはパソコン得意なので
やってくれますが、領収書を用意したり、提出する
のはIris…。
もう暫く落ち着かない日が続きそうです。

血圧落ち着いたのは、良かったですね~

茶チャくん・ゴンくん・トマトくん、一緒にお散歩
出来ると、時間の節約出来るのでしょうが、難しい
のでしょうね…。

春の気配は、嬉しいですね♪


[C5664] No title

春先、みんにゃお忙しい季節だねの。
しかも確定申告以外にも色々!
茶チャママおねえちゃん大変にゃあ!
でも・・・トマトくんとってもうれしそうなのにゃあ!
クリスマスローズさんかわいいにゃ♪
  • 2017-02-21 20:50
  • Gavi&TibiTibiはなび
  • URL
  • 編集

[C5665] No title

ご苦労様です
頭が下がります
お久しぶりに見たような気がするトマト君
茶チャママさんも薬が減って
なによりです

うちのほうも
今日は雪が降りました
でも春の雪なんですね
積もりません

  • 2017-02-21 21:36
  • ふう太とセブンは兄弟わんこ
  • URL
  • 編集

[C5666] No title

確定申告 v-367

終わっちゃったもんねぇ~ v-411
  • 2017-02-22 06:50
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1493-91920d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR