二匹の散歩コース

2017/02/19 08:01

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



まずは茶チヤから散歩に入ります

P2160425_convert_20170219075816.jpg

久しぶりの熊井の滝に・・・

茶チャご機嫌ですね^^

ここは野生動物の匂いがたくさんあるのですから Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

獣道が朝の散歩コースまで続いているそうです

P2160426_convert_20170219075833.jpg

何か匂うのかな?

P2160429_convert_20170219075900.jpg

大山から大根島を通ってここまで水脈が流れていて

とてもおいしい水なんです

金魚やメダカによく汲みに来たものです

サワガニも居るほどですから・・・

P2160432_convert_20170219075952.jpg

朽ち木や倒木で足元が悪いのに茶チャは滝の上にと登って行って

もう少しで茶チャが踏み外した石が私の足元に><

落葉と苔などで滑りやすいのに馴れたもの・・・・・

こんなコースが茶チャの全身の筋肉を作って居るのでしょうが

到底ついて行けませんよ><

この後ゴンの散歩に出かけます

二匹の散歩コースは正反対なんです

ゴンの散歩は殆どリードに馴らして道を歩く

でもゴンはボール遊びで駆け回るの好きなのですが

いろいろな匂いがする毎回違った道の散策も気に入っているようで

P2160424_convert_20170219075751.jpg

この道は良く散歩する犬の姿を見るコース

近づくと唸られたり噛みつかれそうになるので居ない時に歩くようにしてますが

P2160437_convert_20170219080020.jpg

近所の公園の側の草むらに💩が良く落ちているのです

もう少しマナーを守って欲しいんですよね

子供たちが遊ぶ所なんですから

P2160438_convert_20170219080039.jpg

途中に塚があるのですが看板も無くその奥には札所にお墓が

説明する看板が有ったらもっと興味がわくのに

P2160440_convert_20170219080057.jpg

夕焼けが木々を染め出してきました

殆どこんな散歩が朝夕かかるので時々怠けてドッグランで一回は手抜き

乱打は茶チャは殆ど私にへばりついてしっかり甘えているだけなので

運動にならないのですが・・・・

家ではなかなか甘えられないからこんな時には思う存分甘えさせたくなちゃいます^^

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

もうしかたないですよねv-314

内縁の家族ですよねv-349

| 2017/02/20 |  07:28 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する