御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > 日に四回の散歩に疲れて  

日に四回の散歩に疲れて

2017 - 02/17 [Fri] - 08:21

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



日に四回の散歩は楽しいような疲れるような・・・・

茶チャは山歩きが好きなので雪道を登ったり

ゴンは人間馴れする為にできるだけ人が居そうな所を散歩

その合間に食事の支度や買い物に・・・・

ブログ更新途中で出かけたりするので訪問も思うようにいかなくて

P2150404_convert_20170217085053.jpg

黒色同士のチョビとゴンの関係って不思議なんです

茶チャに育てられ七才になっても茶チャっ子でいつも茶チャに挨拶しに

そんなチョビにゴンも一目置いているのです

体調が悪い花お嬢様はイライラして桃を追い掛け回してストレス発散

そのたびに茶チャは仲裁に…

どうして桃を目の敵にするのかわからないんですよ

朝の散歩は茶チャとまだ雪の残っている山に

P2150405_convert_20170217085120.jpg

ゴンが居ないので何となく物足りなそうな茶チャ

P2150407_convert_20170217085136.jpg

P2150408_convert_20170217085256.jpg

P2150410_convert_20170218080328.jpg

茶チャの散歩が終わったら次はゴンの散歩何だけど・・・

P2150411_convert_20170218080417.jpg

赤ちゃん用の籠は茶チャのお気に入りなんだけど

みんなが寝ていても爪とぎするのでおちおち寝てられないんですよね

P2150413_convert_20170218080449.jpg

夕方の散歩は私の方が疲れてランに向かったのですが

P2150414_convert_20170218080528.jpg

茶チャはあまりランでは遊ばないので運動にならないんですよ

一方ゴンはボールでハチャケ回って^^

P2150416_convert_20170218080619.jpg

ゴンには車の音や人に馴れて貰うのに道を歩きたいのですが・・・・

散歩中のワンコにヒンヒンキュンキュン遊んでよって^^

でもほとんどの子達は唸るか吠えつかれる始末><

フレンドリーなワンコが少ないんですね・・・

昨日の雨で雪は殆ど解けたのですがまだ山には・・・

春一番が吹き荒れた所もあるそうですがここの辺りはまだ冬ですね><

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


No title

自宅の前にドッグランを作ってv-29

いつでも出られるようにしておくしかないような・・・v-84

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1491-e25350d9

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR