時間が無くて朝は一緒に

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



山の上はまだ雪がたくさんあってお二人さんはとっても機嫌がいいのですが

マジでカンジキが欲しい私なんですよ><

P2130384_convert_20170216145415.jpg

P2130387_convert_20170216145440.jpg

P2130388_convert_20170216145501.jpg

さすが茶チャ沈まないように足の指を開いて歩いているんです

確かに私やゴンが沈んでいるのに^^

P2130392_convert_20170216145517.jpg

でも二日だけの青空ですね・・・

明日から暖かくなるのに雨の一週間だそうで・・・

雪は解けるでしょうが当分泥んこ散歩になりそうな

P2130393_convert_20170216145534.jpg

P2130394_convert_20170216145550.jpg

真剣な表情であちらこちら匂っているゴンに茶チャが一か所教えましたよ

P2130396_convert_20170216145639.jpg

何とか人馴れさせようと一匹ずつ散歩に行くのですが

朝はトイレが我慢できないゴンを先に連れて行くことに

寝る時のいつも私の背中に引っ付いて

茶チャが来ても逃げようともしないんです

P2130397_convert_20170216145729.jpg

何をしている時でも引っ付いて離れようともしないのに

この頃茶チャはゴンに唸るように

ヤキモチもかけて自分がリーダーだと教えているような^^

旦那までがゴンにメロメロなんだから茶チャは気分が悪いよね^^

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴンちゃん、困ったねえv-12

でも、この様子だとv-48

あと20年くらいはいそうだなぁ~v-411
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR