御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

Entries

朝の雪は解け始めたのですが

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今朝は早朝から除雪車が数時間おきに走りまわていますよ

これからまだ降る様なんですが・・・

昨日の朝はドッグランに向かいました

P2100350_convert_20170211091421.jpg

足跡が無いランにゴンは大はしゃぎ

P2100351_convert_20170211091445.jpg

P2100352_convert_20170211091504.jpg

二つのボールを次々投げていたのですが

追いかけてはピコピコ鳴らして駆け回るだけのゴン

今日は回収係を放棄してオヤツの催促の茶チャ

太陽が出て暖かいのですが茶チャは何だかつまらなそうなので

一時間ほどで帰ることに

三時から吹雪くと言うので早めに散歩に・・・・

二匹一緒はテンションが上がって大変なのでベッドで寝ている茶チャを追いて

ゴンを先に連れ出したのです

一匹だと楽なんですが^^二往復は・・・・

P2100353_convert_20170211091528.jpg

初めは天春が上がってかくれんぼや追い駆け越して遊んでいたのですが

やっぱり茶チャが気になるのか時折ふりかえって探しているんです

一時kン近く散歩して次は茶チャの番

P2100354_convert_20170211091554.jpg

しきりにゴンの匂いを嗅いで探し回っているのはボスとして心配なのでしょうか?

杉林でゴンが遊んでいたのでその匂いを辿って探し回っていますよ

私はノンビリ一息ついて^^

P2100355_convert_20170211091622.jpg

家に着くとゴンがお出迎えするのに茶チャは一安心

でもね・・・

二匹一緒はテンションが上がって二匹ともリードが絡んだりして大変なんですよ

特にゴンは茶チャの背中をジャンプしたり・・・・

P2100356_convert_20170211091735.jpg

ヒータの前って暑くないのかな??

P2100357_convert_20170211091827.jpg

ママはゴンより出雲保健所に居る野犬の子三匹が心配なんだけど・・・

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

Comment

No title 

雪の中でもみんな元気に遊んでいますね。
別々のお散歩で、ふたりの仲間意識がよく分かりますね。
大雪の茶々さん地方、お出掛けもお散歩も大変ですね。
気をつけてお過ごしくださいね。
  • posted by なっつばー 
  • URL 
  • 2017.02/11 20:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゴンちゃんv-313

いよいよ居残りでしょうか?v-78
  • posted by ゲンタくんのパパ 
  • URL 
  • 2017.02/12 06:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.02/12 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

右サイドメニュー

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR