Entries

島根町総合運動場に

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



鳥取や九州方面にまで大雪で大変ですがいかがお過ごしでしょうか?

ブロ友さん達散歩どうしてるのかな~

今朝は起きたら真っ白で ((((;゚Д゚)))))))

でも思ったほどでもなかったですよ^^

雪マークの時間帯を見て昼からの散歩を終えての更新です

昨日は強風の中を島根町の総合運動場に向かい

山影だと言うのに寒風が凄いのなんのって

P1020204_convert_20170210090001.jpg

細い急カーブの山の上に作られた野球場など

交通の便が悪くて殆ど使われていないんです

ソーラーパネルがどのくらいの広さでしょうね???

トイレももう何年も使われて居なくて桜時分には斜面に桜がたくさん植えられて

こに時期だけでもトイレを使えるようにしてほしいんだけど人糞があちこちに・・・・

この時期には散歩には来れないのです

P1020206_convert_20170210090041.jpg

日本海は荒れていて漁はお休みなのかな?

P2090339_convert_20170210090104.jpg

桜時期の用意に草刈りがされていました

お二人さんはテンションアップ

特にゴンは先に先にと駆け出して

P2090341_convert_20170210090128.jpg

茶チャはゴンを大急ぎでいつものコースに先導していきますよ

P2090342_convert_20170210090227.jpg

寒いってもんじゃアないわよ・・・

重装備で来たのに鼻水が・・・・

P2090343_convert_20170210090253.jpg

P2090344_convert_20170210090324.jpg

茶チャがちょっと目を離すと奥の草むらの飛び込んで

ここはイバラが多くてヒヤヒヤだから

茶チャも何度も怪我した所なんですよ

だからゴンが心配で茶チャはイバラが少ない草むらに誘導しているのです

あまりの寒さに早々に帰ろうとするのにお二人さんは拒否!!

四でも側まで着て逃げるので車を発進して

置いて帰るよ!!

茶チャは時々されるので直ぐに追いかけてバリケンに

ゴンは車の音に追いかけて来たのにまた引き返すんですよ><

車の音を聞き間違えたと思たのかな?

直ぐに引き返すと呼ぶのにすっ飛んでくるとお座りして

リードを付けて下さいとばかりに^^

いつもリードを付けてケージに乗せるので

これで呼んでも来なければ置き去りにされるとわかったかな??
(置き去りにはしないんだけど・・・・)

P2090345_convert_20170210090358.jpg

ホットカーペットで気持ちよく寝ていた元を旦那が膝の上に引きずられて

P2090346_convert_20170210090421.jpg

とぼけ顔というより癒し系の顔なんだもんね

鼻の模様が何とも言えなく笑ちゃうんだもん

P2090347_convert_20170210172814.jpg

水炊きのお魚やお肉の匂いにゆだれが><

P2090348_convert_20170210090520.jpg

今度はお魚を貰ってまんぷ機で惰眠を楽しんでいたチイが被害に

P2100349_convert_20170210090546.jpg

家の中二ピンクの梅の花が咲いてます^^

三時から大雪だというのに五時半・・・・

急いで散歩に行ったのに??

今夜からこの前以上の寒波が来るそうですが??

日曜の譲渡会も延期にしたのですが

幸せサポートさんの猫の譲渡会も先月の大雪で時期をずらせた月初めに

今とても気になっていることが有るのです

出雲の保健所に野犬子が三匹(三~四ヶ月栗ですって)

貰い手が無ければ殺処分に??

助けたいけれど貰い手が無ければ引き取らなければならないのを覚悟しなきゃ

馴らし方はいくらでも相談や指導をしますのでどうか助けてもらえませんでしょうか

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5647] No title

元くん、言われてみれば、人間の鼻の形と同じ様な
模様があるんですね~
お猫様の毛皮の模様、楽しいですよね~
ガナッシュみたいな普通のキジトラとかでも、1本
の毛が3色位になってたりしますし…。

茶チャくん&ゴンくんは、お魚やお肉ですか~
Iris妹のうちのワンコは、料理を始めると野菜目当て
で、おこぼれを待ってるそうですよ~

チイくん、捕まっちゃいましたか~
今日は、ガナッシュもIris夫に捕まってました…。
肉球の色、可愛いですね♪

保健所のワンコさん、里親さん見つかります様に~

[C5648] No title

茶チャ君、ちょっと迷惑そうだけどv-411

でもなんたってパパさんあっての茶チャ家だからね!v-426 
笑って写ろうね!v-410
  • 2017-02-11 07:00
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1486-71772f52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR