美保関に人を求めて

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日までのお天気が嘘のように大荒れですね

今夜から大雪になるとか・・・・

十二日の譲渡会は三月に延期となりました

それまでに何とか人馴れして欲しくて美保関ならばと・・・・

広い駐車場にはバイクが二台だけ

トイレタイムのようです><

関の五本松までの登山道入り口で一息つくのに

車から降りるなり開放感にお二人さん猛ダッシュ

P1020195_convert_20170209091236.jpg

[広告] VPS


ゴンにとっては長距離ドライブ

茶チャは三才過ぎから車に馴れる訓練で一年以上かかってのに

ゴンは車に乗ったらいいことが有るを覚えるのに数回だけ

後は病院に行くとオヤツが貰えるし^^

楽しい散歩だと理解してくれて苦労はしなかったのです

茶チャは一才の時まで石や叩かれ追い掛け回されててきただけに

苦労は多かった分懐かしくもあったんですけどね^^

人間を知らないで山で生まれたゴンは楽なもんですよ^^

誰も居ない山で思い切り遊んでいた鳥さんが

レストランの壁まで追いかけて来て怒ってますよ

P1020200_convert_20170209091551.jpg

ツグミさんでしょうか?

これ以上近づくとまた怒られそうなのでコース変更><

P2080327_convert_20170209091623.jpg

いつの間にか梅が満開に・・・・

ゴンや天候に振り回されて気が付かなかったですよ・・・・

P2080328_convert_20170209091700.jpg

さっきの空き地が気に入ったゴン

P2080329_convert_20170209091724.jpg

何回も来ていつもお利口さんって撫ぜて貰ってもらったもんね^^

P2080330_convert_20170209141437.jpg

登山道の入り口ではお二人さん相撲やおっ駆けっこに気が一杯で

何度も相撲とったりしてたのですよ^^

イノシシの匂いに気が付かなかったみたいで

灯台の周りにもイノシシ注意の看板が

P2080332_convert_20170209091849.jpg

レストランの前の公園にも掘り起こした跡が・・・

イノシシの通った道がいくつか・・・

登山口に戻ると崖が崩れたり堀起こされて・・・・

さっき来た時には二人のsテンションアップに笑って見ていただけだったのですが

周りを歩いてみるとイノシシの通り道は大地も木々もなぎ倒されて・・・

P2080336_convert_20170209144530_20170209144740255.jpg

P2080337_convert_20170209144556_2017020914474209b.jpg

ポットのお茶を飲みながら優雅に飛んで居る三羽のトンビ^^

たくさん居たツグミ?さん達はどこに行ったのかな?

P2080338_convert_20170209092140.jpg

ゴンや・・・

この前見た血ぬきしていたイノシシってまだ小さい方なんだから

大きいのは茶チャより大きいんだって知っているのかな?

この道を使っているのはかなり大きそう (゚△゚;ノ)ノ

夜行性だかから今は寝ているんでしょうね・・・

この頃山歩きしているとミミズなど掘ったり牙を磨いた跡が・・・・

山が崩されて道や家が建つので追われて出て来ているのでしょうか?

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

譲渡会、延期ですか~
残念ですが、ゴンくんの人馴れは少し猶予が
出来ましたね!

ドライブ、平気なのは、羨ましいです~っ!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR