強風波浪所によって雨

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



当てにならない天候に振り回されて

罠の無い佐波港からチェリーロードに向かいました

このごごろゴンを自由に走らせる事が出来なかったので

かなりエネルギーが溜まって居たようで強風と雨の中をハチャケ回って

茶チャは雨が大っ嫌いなのでトボトボ散歩

撥水スーツに傘を差しても傘は飛びそうになるし

全身ビッショリ濡れながら・・・・

もう何年もおしゃれ着を買ってないです

散歩用のトレッキングシューズと長靴&防水やヒートテックの上下

無意識に散歩服を手に取ってしまうのは仕方がないですね

P2060322_convert_20170207074440.jpg

チイのいつもの格好でぼやいてますよ

このスタイルが心臓に負担がかからないのかな?

P2060323_convert_20170207074459.jpg

ゴンはさすがに若いので体を震わせてタオルドライで乾くのに

茶チャはなかなか乾かないんですよ

雷が鳴ってオタオタの茶チャを不思議そうに見ていたゴン

臆病なのに雷は怖くないないなんて???

この頃は茶チャに負けじと崖を登ったり降りたら

馴れてきたのか好奇心もムクムク頭を出してきて

なんでも齧ってみたり振り回したり^^

できるだけ触って貰いたいのですが・・・

旦那が何か食べているとツンツン背中を突っついたり足を舐めて^^

でも立たれたらまだ怖いみたい><

どうしたいいのかな?

私には何されtもじっとして居るのだけれど・・・・

P2070324_convert_20170207095352.jpg

今朝は珍しく雨が降らないので裏山に

ここで放すと茶チャと一緒に山の奥に行ってしまうので離せないのです

車で出かけると私が居ないと帰れないのを知って側で遊んでいるのですが

茶チャもそれは知っているので呼ぶと帰って来るのです

P2070325_convert_20170207095430.jpg

動物の匂いがしたのか駆け回っていた茶チャ

「帰るよ^^」

その声に急いでやってきました

今日は雨は降らないのかな?

昼からの散歩はどこにしましょうか?

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

段々と、服や物がペットに対応出来るかの基準で
買う様になってくるの、分かります…。
うちは、お猫様仕様なので、爪を引っ掛かけられ
ても大丈夫な素材や、引っ掛けられても惜しくは
ない値段の物とか、結構選ぶ時に考えますよ~

No title

冬の雨の日に駆け回るなんてねぇ~v-15

ママさんへのオススメは米軍装備ですよぉ~v-56
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR