雨の日って散歩は大変

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



何とか誰にでも撫ぜて貰えるように躾をしたいのに

家の周りには殆ど人が居ないかいてもワンコの散歩中でゴンに吠え付くんです

人馴れして欲しいのに

知り合いのボラさん達は自分の保護犬や猫で手が一杯で

ガンの手術して譲渡したりなかなか馴れないない野犬の子

一年半近く面倒を見ているのに懐かなくて・・・

ゴンが四ヶ月で家族に馴染んで甘ったれの限りを

でも他の人にはランか散歩途中の運送屋さんだけ

12日の譲渡会が不安です

これからまた子犬や子猫が増えるのに引き受けるスペースがないのですから

P2050321_convert_20170206074554.jpg

小雨の中ランに向かいました

傘をさして山歩きはきついし合羽は寒いし・・・

ランの補修は工具を持って行ってリンゴパパが馴れた手で補修して下さり

内側の柵はオーナーさんがやっと治してくださりましたが

当分は安心して遊べますね^^

P2050322_convert_20170206074612.jpg

ノアちゃんがやって来たのですがいきなり本降りに・・・

大急ぎで撤収です

寒いし雨が多いのでどこも人は少ないんでしょうね・・・

気は焦るばかりなんだけど・・・・

譲渡会が終わったら二か月後にまた譲渡会が行われるので

それなら暖かくなるから人も出て来るでしょうね

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴンくん、譲渡会までもうひと頑張りですね!
雨の日も散歩、ワンちゃんはソレがあるんですよね〜
Iris、室内で、雨が降ってるのを見るのは好きなんです
けど、外には、なるべく出たくないんですよ〜
猫で、正解だったわ!

No title

雨の日の 犬のにほいや 春立つ日

(お粗末様でござりまするがな)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR