フキノトウが咲きそうですよ

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



朝の散歩が遅くなってランで遊ばせることに

お二人さんいきなりピートアップです

P1310269_convert_20170201132821.jpg

P1310270_convert_20170201132842.jpg

P1310271_convert_20170201134243.jpg

P1310273_convert_20170201132920.jpg

いつもよりかなり散歩が遅れたのでお二人さんよほど待ってたようですね

早めに昼からの散歩にはトマト君の家の上の山に

トマト君の散歩時間より早めか゚遅めに家のから少し上った所からの散歩

自分が二番だと思っていたのにゴンが二番を主張したので

トマト君ゴンに行き成り襲い掛かってゴンの悲鳴に茶チャがトマト君を怒ってのです

それからはゴンは自分が二番だと主張してトマト君に威嚇するように

茶チャにまで襲い掛かられてトマト君の心はズタボロ状態・・・・

早めに昼からの散歩に出たのです

P1310274_convert_20170201132713.jpg

P1310275_convert_20170201132744.jpg

脇のけもの道を歩いて居たら

P1300268_convert_20170201132646.jpg

フキノトウが花を開こうとしていましたよ^^

春はもうじきなのかな?

トマト君の家に出る獣道に茶チャが先導するのにふと気が付くと

トマト君も早めの散歩のようです (゚△゚;ノ)ノ

茶チャが大騒ぎするゴンを気にして振り返り振り返りトマト君の方に

トマト君怖くて大急ぎで逃げ出してしまいました><

こっちも急いで車に引き返すと朝の散歩コースに

朝の散歩コースに車を向けると

P1300265_convert_20170201132451.jpg

P1300266_convert_20170201132530.jpg

P1300267_convert_20170201132602.jpg

そうなんですよここの辺りはイノシシの被害が出るので駆除していて

山の麓の山水で血抜きして肉と皮だけ取って後は捨てて行かれるのです

野生動物にはごちそうですが茶チャは臭い付けするんです

その時にはゴンだ恋ふんして羽後k無かったので血ぬきだけして帰られたのですが

狩猟時期は時々イノシシの骨が散らばっていることも

茶チャは鹿の骨は齧るのですがイノシシは匂うだけ

さてはてゴンはどんな対応するのかな?

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

もう フキノトウですか 
暗くなって我が町は雪がチラチラ 
我が町のフキノトウまだまだあとでしょうね

お山の散歩は
イノシシが増えてしまい
ホックリ返した跡がいっぱいあるんです
なんだか怖くていけません

一人の自由生活
夕飯は餃子を作って食べましたよ
時間がありすぎるのに
人間飯は後まわしです
 

いやあ、若いもんはいいねえ~v-411

おいちゃんはインフルエンザでもうボロボロ・・・v-393
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR