不安な気になって・・・

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



P1020167_convert_20170128082632.jpg

大山を見るとつい風爺さんを思い出して・・・・

チイと花お嬢様の体調が気がかりなのに茶チャの健康診断の中間発表に

少し気になることが・・・・

リパーゼが年々高くなっているんです

他はそんなに変わらないのに???

まだ正常値なのですがやっぱり上がるということは・・・・

P1260216_convert_20170128082652.jpg

[広告] VPS


新設の上を歩くて気持ちがいいのでしょうね

[広告] VPS


P1260217_convert_20170128082709.jpg

どんなに雪の下に埋めてもすぐ見つける茶チャにゴンはむきになって

P1260218_convert_20170128082733.jpg

お二人さん取っ組み合いしたり追いかけっこ^^

P1260219_convert_20170128082751.jpg

使い終わったら返すルールを守るんですけれど

まだゴンには無理ですよね^^

その内には覚えるでしょうが^^

夕方の散歩にもランに来たのdすが誰も居ません

だって金曜なので皆さんお仕事ですものね

P1260224_convert_20170128082824.jpg

P1260220_convert_20170128082806.jpg

ゴンが持ってこないので二個のボールを次々投げて

茶チャはそれを探して持って来るんです

P1260226_convert_20170128082841.jpg

でもこの雪でランの柵があちこち壊れて来ています

治して貰わないとみんなが集まると危険なんですから

ここは交通量の多い道の沿っているのですから

昨日はたくさん集まってきましたよ

陸一家も来て^^

ゴンと一緒の散歩で悩んでいるのをブログで見てコツを教ええて下さいました

陸兄ってやっぱり頼りになるんですよ^^

これからも宜しくお願いしますね

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャ君、元気だなぁ~ v-410

おいちゃんは毎日 v-472

ふとんの中で泣いています v-393
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR