ホットドリンクとラジオで待つのに疲れて

2017/01/26 07:06

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



山の中まで雪で入れないのでいつもは出入り口でホットドリンクと本やラジオで

帰って来るのを待って居るのですが・・・・

鈴の音が時々私が居るのを確認するように鳴っているのです

呼んでもテンションアップのゴンが奥に行くので茶チャも仕方なく追いかけて

さすがに三時間にはウンザリして裏の空き地の散歩に

P1250175_convert_20170126083251.jpg

パソコンに向かっているとこうして待っている茶チャ

P1250179_convert_20170126083308.jpg

鉄の階段やガラスが壊れて今にも崩れそうな倉庫

茶チャはこの床下で生まれ育ったんです

P1250180_convert_20170126083322.jpg

国道を除雪車が頻繁に雪かきをしています

六年前の大雪で国道に放置された車が十数台

教訓が生かされているようですね^^

今年は対応が早かったんですよ^^

P1250182_convert_20170126083338.jpg

この雪で息子が早く出るので三時半には起きなければ

朝食を終えた茶チャとゴンが外に出ると大騒ぎして

家の中に入れたのですが・・・

原因はこれだったようです

P1250208_convert_20170126083641.jpg

ウサギの足跡の側に走っている足跡や猫の足跡などたくさん残って・・・・

茶チャは一つ一つチェックに余念がありません

P1250184_convert_20170126083354.jpg

P1250187_convert_20170126083504.jpg

家も何にもなくて兄弟三匹が駆け回っていたんだもんね^^

[広告] VPS


茶チャの散歩中大騒ぎしていたゴンの番です

P1250194_convert_20170126083529.jpg

茶チャは足跡に興味があったのですがゴンは雪の下に埋もれたゴミなどが気になって

P1250199_convert_20170126083619.jpg

空き地の奥の方にはシカの骨の半分に切ったのが出てきましたよ

茶チャのお宝を盗んで行ったものが隠したのかな?

今朝は道の雪が溶けだしたので朝の散歩はランに行ってみようと

あの細い道雪かきがされているのかな??

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします


ペット  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017/01/26 |  22:11 |  # |   | 編集 |

あああああ、歳をとると雪はダメだぁ~!v-276

サメのいる南洋が恋しいよぉ~!v-301

| 2017/01/27 |  06:41 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する