大雪にゴンは大はしゃぎ

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



もう雪は要りませんよ・・・・

茶チャだけならまだいいのですがヤンチャ盛りのゴンと一緒は・・・

山に行くまでに茶チャにじゃれついてリードは絡むし

足にリードを引っかけたり・・・・

P1230136_convert_20170124095808.jpg

名前を呼ばれたら寄って来るゴン

クロ君に遊ぼうと誘うのに茶チャ以外のワンコは怖いクロ君

机の上で大文句^^

P1230138_convert_20170124095831.jpg

ここまで来るだけでもうへとへとな私なのに

お二人さんはテンションアップ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

P1230141_convert_20170124095849.jpg

[広告] VPS


これでもかとじゃれ合って茶チャは完全に年を忘れてるよ・・・・

P1230143_convert_20170124095908.jpg

雪に潜ってクールダウンするのにゴンはまだ足りなさそう

P1230147_convert_20170124095947.jpg

雪が深くなればなるほどテンションが上がるんだから

P1230148_convert_20170124100013.jpg

勝手に行ってよママはここで帰りを待ってるから

長靴は膝近くあるのですがもう膝はガクガクで汗だく・・・

これ以上歩けそうにはないもの (。>(ェ)<。)エエェェェ

木々が茂って風や雪が吹き込まない所の枝に座り込み

P1230151_convert_20170124100037.jpg

P1230153_convert_20170124100100.jpg

さすがの茶チャもお疲れのご様子・・・

P1230154_convert_20170124100125.jpg

茶日のご機嫌取りに間w場でグルーミングや舐めたり^^

P1230155_convert_20170124100143.jpg

チョビにはゴンも一目置くほどなんだから

他の子とどう違うんだろうね??

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

うちの方の倍以上
積もっていますね
ふわふわ雪がこんなにあったら
リモっこは埋もれてしまい動けなくなってしまいます

ゴンくん 生き生き 楽しそう

動揺”雪やこんこ”の歌詞、本当なんですね~
三時間って…。
チョビくん・花ちゃん正解よ! こんな時はお家に引き籠ってたいですね~

わたしも若かったときはイヌでしたがv-19

いまじゃすっかり、ネコですv-48

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR