Entries

犬の譲渡って??

両方ポチっ押してください
最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今まで猫の譲渡しかしたことが無いので

基準何処までできたら譲渡対象なんでしょうね?

私がランに居てランの中でリードを他の人が持っても怖がらないのは

いつもおやつを貰っているからでしょうし・・・

ご近所でいつもおやつを貰っている家には舌舐めずりして飛んで行く

知らない人でも私や茶チャが居たらオッカナビックリでもオヤツを貰う

ゴンはもうここの子だと思っているようなんだけど・・・・・

自分の体力と年齢からして我が家では不安が

昨日ランに行って大型のラブ君が遊ぼうって来たのに怖がって

向かって行こうとするのです

チワワが茶チャに向かって行くようなものなんですが^^

ご近所の小型犬は良く吠えるし他の犬に向かって行くからそんなものかな?

本当はすごくビビりなんだから先にっ向かって行こうなんて考えているのかな?

P1210112_convert_20170123131938.jpg

何処を触っても怒らないのですがまだ診療台にあげるのに怖がって

逃げまどうばかリ(それでもオヤツはしっかり頂きます^^)

P1210113_convert_20170123132006.jpg

アパートももうこれでもかと出来てこの頃は太陽光パネルが目を引くように

P1210131_convert_20170123132037.jpg

P1210132_convert_20170123132055.jpg

P1220134_convert_20170123132224.jpg

旦那までが貰い手があるのかな?

なんて・・・・

可愛い可愛いだけで甘やかせているだけなのに・・・

ゴンの散歩はオレがするなんて言っていたくせに

P1230135_convert_20170123132252.jpg

昨日は全く雪が無かったのに起きたら・・・・

今日は10時半には病院に行かないと

早めに息子送り出してゴミを集めてこの雪の中に散歩に

雪にお二人さんテンションアップで足元は悪いし・・・

鼻から雪に突っ込んだりリードが絡まないように気を付けて

汗だくの散歩・・・・

除雪車が国道は通っても脇道には来ないし・・・・

今夜からまた積もるって・・・

ねえお二人さん子供用のソリがあるから引っ張てくれたら散歩しようよ

その代わり側溝ジャンプは止めてよね

頭の中は帳簿付けと家事に散歩で訳の分かんない更新になってしまいましたね><

暖かい家族を待って居ます
つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ

拍手にもお願いします

コメント

[C5611] 雪大丈夫?

他人事ながら、ゴンちゃんこのまま茶チャママ家にいて欲しいような....
なんちゃって、そんなわけにいきませんよね。
勝手なこと言ってごめんなさい<(_ _)>

TVで見ましたよ!
山陰はすごい雪なんですってね。
ワンコたちは大喜びでしょうけど、風邪引かないでくださいね。
こちらも昨夜のうちに20cmくらい積もり、午前中は地吹雪模様でした。
あ〜〜さぶさぶ....
  • 2017-01-23 16:03
  • meriko
  • URL
  • 編集

[C5612]

犬は、どこまで馴れたらとか譲渡の基準があるんですかね?
猫のガナッシュを譲り受けた時は、犬も居ましたが、特に何が出来ます
とかは、なかった様な…
診察台どころか、ガナッシュが行く動物病院では、玄関入る所から拒否
してるワンちゃんも見掛けた事あります…。

雪、凄いですね…
お散歩、気を付けて下さいね~

[C5613]

そりでお買い物って素敵ですねv-351

でも片方がゴンじゃなあ・・・・・・・v-393
  • 2017-01-24 06:51
  • ゲンタくんのパパ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/1470-e2bb9567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR